« 久々の自作 | トップページ | うどん県再訪! »

年末年始映画鑑賞

たまたま年末にナスネに録画していたWOWOW
オンエアの

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

51plcoturhl

を再生したところ、妻&娘にバカ受け。
正直、まさかコレほどウケるとは・・・


せっかくの年末年始なので、シリアス物よりも
楽しいコメディーが観たい!との家族の
リクエストにより、以下の作品をたてつづけに
鑑賞する事になりました。


・ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン

51xgt8uv2fl

子供にはちょっとグロいシーンもあるのですが、
終盤の銃撃シーンは大ウケでした。

・ロマンシング・ストーン 秘宝の谷

51trvgaeezl

個人的は大好きな作品なのですが、
子供たちのウケはイマイチ(^^;)
ラブロマンスの要素が強かったかな?


アメイジング・スパイダーマン

A1ahogui7al__aa1500_


TSUTAYAでレンタル。

息子は喜んでましたが、妻&娘の反応はイマイチ・・・

・モンスター・イン・パリ 響け! 僕らの歌声

91ix64b0wml__aa1500_


これも娘がTSUTAYAでレンタルしてきた作品。

CGアニメ作品で、なかなか良いデキだったよう
ですが、さすがにこのあたりは疲れて半分
ダウン状態のチラ見でした。

今年も出来るだけ沢山の映画を家族で観たい
ですね!


|

« 久々の自作 | トップページ | うどん県再訪! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

ご家族での
映画三昧、良いですねぇー!

ウチも何本か観ましたぁ。
楽しいですね。

投稿: uos | 2013/01/08 06:33

uosさん、こんにちは。

映画館で観るのも良いですが、
リビングでワイワイ笑いながら
観るのも良いものですね^^

それにしても、我が家らしく
ちょっと変わったラインナップ
でした(笑)

投稿: Sasa | 2013/01/08 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56475485

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始映画鑑賞:

« 久々の自作 | トップページ | うどん県再訪! »