« 折りたたみ自転車&スモールバイクLife 2013 | トップページ | 発売延期 »

週末映画鑑賞

先週借りてきた未見の作品を視聴。

俺たちフィギュアスケーター

51sn2i5d5gl


【ストーリー】

男子フィギュアスケートシングルズ界のツートップ、
セクシー・マッチョなチャズ・マイケル・マイケルズと、
繊細で純情な天才美青年ジミー・マッケルロイ。


常にしのぎを削ってきた2人は、同着1位の表彰台で派手に
ケンカを繰り広げ、栄光のスポットライトから一転、どんぞこ
まっしぐらの大転落。

そんな2人がトップの座への返り咲きを賭けて選んだ究極の
手段---それは、男同士のペア・フィギュア!


男子同士のペア・フィギュアというワンアイディアが
全てです(笑)

女性陣、特に娘に大ウケ。

下ネタ満載のかなりお下品な部分もあるのですが
こんなにウケて良いのか少し心配になるほどです^^;

|

« 折りたたみ自転車&スモールバイクLife 2013 | トップページ | 発売延期 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

相変わらず、マニアック(爆)
でも、面白そうですね!

完全に自分勝手なイメージの偏見ですがぁ…
昔っから、特に外国の男子フィギュアスケーターって
お尻がプリっ!としていて
アッチ系(ゲイ?バイ?モーホー系)に見えちゃいます。
まあ、男子がキラキラ、フリフリした衣装着て
踊ってるってだけで違和感が有るんでしょうねぇー

でも、スゴい過酷で体力がいるSPORTSなんですよね。
終わった後、男子でも「キス・アンド・クライ」で
肩で息してますもんね。
こちら東海地方では、女子フィギュアが盛んです。
でも、お金もいるし
庶民には、敷居が高いSPORTSですね。

投稿: uos | 2013/01/20 21:48

uosさん、こんにちは。

>でも、面白そうですね!

正直下ネタ満載で、どうかなぁ~?
と思いましたが、目玉の男同士の
ペア・スケート場面は大ウケ
でした!

ワタシはスケート全然ダメです(笑)

投稿: Sasa | 2013/01/24 21:34

以前、機内上映で周囲が寝静まった中で妻と観て、互いに笑いをこらえるのが辛かった映画でした。
特に北朝鮮で開発されたという必殺技のビデオを観る場面がキョーレツです (^^

投稿: Horka | 2013/01/28 01:34

Horkaさん、こんにちは。

>笑いをこらえるのが辛かった映画

寝静まった機内での鑑賞ですか!
それはさぞ辛かったでしょうね(笑)

必殺技はホント、キョーレツでした!
バカバカしくて最高です^^

投稿: Sasa | 2013/01/28 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56585958

この記事へのトラックバック一覧です: 週末映画鑑賞:

« 折りたたみ自転車&スモールバイクLife 2013 | トップページ | 発売延期 »