« 大人買い | トップページ | Kick Ass 2 »

Perfume FES

先日の5時間Ustream生放送でも少し触れ
られていたPerfumeFESについての情報が
リリースされました。

初開催「Perfume FES」に斉藤和義、奥田民生、ホルモン

News_large_perfume_live


Perfumeが初の対バンライブツアー
「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの
麺カタPerfume FES!!」を東名阪のZeppで
開催することが決定した。

ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!

2013年5月29日(水)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2013年5月30日(木)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
<出演>
Perfume / 斉藤和義

2013年6月4日(火)愛知県 Zepp Nagoya
2013年6月5日(水)愛知県 Zepp Nagoya
<出演>
Perfume / 奥田民生

2013年6月17日(月)大阪府 Zepp Namba
2013年6月18日(火)大阪府 Zepp Namba
<出演>
Perfume / マキシマム ザ ホルモン

早速、LIVE会場のキャパを調べた方に
よると、計6日間6公園で、わずか14000人
くらいだそうです^^;

前回JPNツアーの1会場分ジャン・・・・

相手側のファンの方も当然いらっしゃる
でしょうし、これはチケット入手は困難
を極めるでしょうね(汗)

・・・・ってか、まずムリでしょ?(爆)

特に奥田民生とのコラボは観たいっ!と
思いますが、名古屋だし、ムリっぽいです。

まぁダメ元でFC向けチケット応募して
みようかな?

|

« 大人買い | トップページ | Kick Ass 2 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
5月にフェスがあるので、そちらの方には行きたいですが、こちらは・・・・。
ダメ元もありますが、相当なチケ獲得困難と思います。

投稿: ゼブラ | 2013/03/15 19:19

ゼブラさん、こんにちは。

今回はムリでしょうね~

ダメ元で応募だけはしてみる
つもりですが・・・

5月のフェス、羨ましいです~

投稿: Sasa | 2013/03/15 19:28

Sasaさん、おはようございます。

スゴいですね!
それも田舎のNagoyaでもあるんですね!

>ダメ元でFC向けチケット応募
当選して
田舎のNagoyaに来て欲しいなぁ〜

投稿: uos | 2013/03/16 07:36

uosさん、こんにちは。

個人的には広島の話題で
盛り上がりそうな名古屋に
行きたいですね~!

uosさんもいらっしゃるし!

ただ、各会場ともキャパが少ない
&平日開催という事で、かなり
難しそうです^^;

投稿: Sasa | 2013/03/16 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56954599

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume FES:

« 大人買い | トップページ | Kick Ass 2 »