« ようやく購入出来ました。 | トップページ | Perfume FES »

大人買い

久々に立ち寄った模型店で、大人買い^^;

久々の再販となったガンプラMSV

大昔の発売時には完全スルーでしたが、
基本プロポーションは良く、少しイジる
だけで見違えるほど格好良くなります。

1ケ 400円ちょっとなので、棚に並んでいた
3ケをまとめて購入。

1/250 パーフェクト・ジオング

512dwztkml

レジのお姉さんに呆れられたかも・・・・


勢いでタミヤのコレも購入。


1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.326
アメリカ M1A2 SEP エイブラムス戦車 TUSKI/II

719cxdevwpl__aa1235_


71dszw3legl__aa1500_


71mbt7oen2l__aa1500_


瓦状の増加装甲が模型的にも面白いです。

ノーマルのエイブラムスはノッペリとして
面白みがないのですが、こういった増加装甲
が装着されると模型的面白みが一気に
UPします。

シャーシ下部、転輪等を除いて、ほとんどの
パーツが新規設計・新規金型となっている
ようで、箱を開けてパーツを眺めるだけでも
面白いです。


・・・・って、ソレで満足してるから在庫が
積み上がっちゃうんでしょうね(苦笑)

|

« ようやく購入出来ました。 | トップページ | Perfume FES »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>ガンプラ
懐かしーーー!

>ソレで満足してるから在庫が
ワカリマス(笑)
好きなものって眺めてるだけで
幸せですもん!

投稿: uos | 2013/03/12 04:45

uosさん、こんにちは。

>眺めてるだけで

そうなんですよ(笑)
パーツだけ眺めても面白い
んですよね!

タミヤですから、説明書も親切で
読むだけでもワクワクします。

投稿: Sasa | 2013/03/12 18:43

こんにちは。
私は積みプラです。
模型の価格がUPしているので、今のうちに購入です。
眺めているだけで満足してしまうのはあります。

投稿: ゼブラ | 2013/03/15 19:17

ゼブラさん、こんにちは。

>私は積みプラです

ワタシもです。完成させたのは、いったい
何年前やら・・・(笑)

ガンプラだけでなく、スケール物
(船、AFV、エア)、車、バイク・・
等と完全に雑食系です^^;

投稿: Sasa | 2013/03/15 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56936008

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« ようやく購入出来ました。 | トップページ | Perfume FES »