« FSS連載再開 | トップページ | 大人買い »

ようやく購入出来ました。

発売日に、こちらの書店では並ばず・・・

どうやらコッチまで廻ってこなかった
ようです。


Amazonでもしっかり売り切れで、中古しか
なく、どぅしようかなぁ~~??と悩んで
いたら、増刷がかかったのか、ようやく
1冊だけ近所の書店で発見。

ソッコーでレジに行きました(笑)

写真だけでなく、インタビューも多くて
活字好きにはたまりません^^


516c9n0dxpl__ss500_


それにしても、つくづくこの表紙(特にかしゆか
変態丈)は反則ですね。

|

« FSS連載再開 | トップページ | 大人買い »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>特にかしゆか変態丈
笑笑笑…
もし、Perfume知らなければ
店員さんが本並べる所、間違いそうな位
セクシーですね。

投稿: uos | 2013/03/10 11:25

uosさん、こんにちは。

ホント、この号はコッチの書店に並ばず・・
いつまでも前号が陳列されていたと
思ったら、いつの間にか本号を飛ばして
次号が並んでました(笑)

Pefume本人のインタビューに加えて
各クリエーター(アーティスト)の
インタビューが非常に面白かった
です。

投稿: Sasa | 2013/03/11 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56918932

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく購入出来ました。:

« FSS連載再開 | トップページ | 大人買い »