« ネスプレッソ ラティシマプラス | トップページ | FSS連載再開 »

ハズレ~っ

ダメ元で応募していたチケット受付ですが、
予想通り(?)ハズレでした~^^;


この度は、「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタ
Perfume FES!!」ファンクラブチケット先行受付(抽選)
にお申込いただき誠にありがとうございました。

厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意
することが出来ませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社

まぁ仕方がないですね・・・


う~ん、今年はナマで観るチャンスあるかなぁ~??

|

« ネスプレッソ ラティシマプラス | トップページ | FSS連載再開 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

うぅ〜ん、残念…
今回、逃した運は次回の何かの為にっ!

投稿: uos | 2013/04/09 08:37

uosさん、こんにちは。

まぁすごい倍率ですから、仕方が
ないですね^^;

ライブビューの実施等、なんらかの
救済措置があれば良いのですが^^;

投稿: Sasa | 2013/04/09 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57131334

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレ~っ:

« ネスプレッソ ラティシマプラス | トップページ | FSS連載再開 »