« 「Magic of Love」ジャケ写 公開 | トップページ | しまなみ海道サイクリング »

アイアンマン3

公開初日に観に行ったものの、感想を書くのが
すっかり遅くなってしまいました^^;

・・・と、言うのもアメコミ好きの友人と非常に
期待してのぞんだものの、かなりガッカリな
出来に思えたからです。

特に不満だったのは、ヴィランである 「マンダリン」
の扱い。

ネタバレになるので細かく言及は出来ませんが、
アチラのアメコミファンの反応はどうだった
のでしょう??

ミスリードにひっかかって、ヤラレた!と思わせて
くれるのなら良いのですが・・・・

悪い意味で裏切られたなぁ~、という気持ち
です。


上映時間も長く、もう少しテンポ良くして欲しかった
です。

おかげで、上映後は友人と大・反省大会(笑)

オレならこーする!!と、大の大人が喧々諤々(爆)


まぁ、そういう意味では良いネタを提供してくれ
ました(笑)


とはいえ、あくまで個人的な感想ですので
楽しまれた方も多いと思います。


特にロバート・ダウニー・Jr以外のトニー・
スタークは考えられいほどのハマリっぷり
ですし、前作ではちょっと真面目過ぎて
イマイチだったドン・チードル演じるローディー
も、今作では上手くマッチしていたように
思います。


今後、公開されるキャプテン・アメリカ2、
マイティ・ソー2、そして未だ情報の少ない
新作「ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー」
のお披露目が楽しみですね^^

|

« 「Magic of Love」ジャケ写 公開 | トップページ | しまなみ海道サイクリング »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

やっぱり、続編を作り続けるのって
ムズイですよねえー!
続編が出来るものには
当然、熱烈なファンがついているので
期待に応え続けるのは至難ですもん…

でも、友人と話し合えるのは至福な時間。
とっても素敵で良いですね!

投稿: uos | 2013/05/09 06:42

uosさん、こんにちは。

個人的には、やはり1作目が一番
楽しめました^^

シリーズ物や原作モノは色々と
ムズカシイですね。

ただ、それも含めてあーだこーだ
と話し合えるのは、ありがたい
ことですね!

投稿: Sasa | 2013/05/09 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57338782

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン3:

« 「Magic of Love」ジャケ写 公開 | トップページ | しまなみ海道サイクリング »