« エスプレッソ用カップ | トップページ | Perfume新譜フラゲ! »

週末映画鑑賞

今月は、GWもあったので結構たくさん
観ました(笑)

・ゲット・スマート
・シャーロック・ホームズ
・シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム
・ジェイソン・ボーン シリーズ
  ボーン・アイデンティティ
  ボーン・スプレマシー
  ボーン・アルティメイタム
・三銃士
・oo7 ロシアより愛をこめて

最近、娘までもがこのテのスパイ物やら
アクション物にハマってます~

WOWOWのエアチェックだとほとんど
字幕モノなので、娘用にわざわざ
吹き替えが選べるレンタルです。

ジェイソン・ボーン シリーズ等は
まだムズカシイかな?と思いますが
娘なりに理解しているようです。

横で観ていた妻は、ボーンシリーズの
カメラワークに「酔いそう~」とのこと
でした。


そうそう、先日娘のベッドの下に、
オモチャの鉄砲を発見しました。

女スパイになったつもりなのでしょうか?
(笑)

ホント、このテの映画の影響受けすぎ
です!(笑)


|

« エスプレッソ用カップ | トップページ | Perfume新譜フラゲ! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>先日娘のベッドの下
姫、最高!
姫の様な女スパイだったら
狙われたいー!

投稿: uos | 2013/05/20 22:18

uosさん、こんにちは。

我ながら、まぁよくもこんな
ラインナップを・・・という
気もします(笑)

2本立てで鑑賞する事も多い
ですね。

娘のベッドの下には、苦笑する
しかないです^^;

投稿: Sasa | 2013/05/21 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57425024

この記事へのトラックバック一覧です: 週末映画鑑賞:

« エスプレッソ用カップ | トップページ | Perfume新譜フラゲ! »