« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ムービー・マスターピース : キャットウーマン

発表後、即ポチっと予約しましたが、予想通り
発売延期を繰り返してくれてます^^;

いつも当店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

ご予約をいただいております商品の発売時期が、
下記の通り変更となりましたので
お知らせさせていただきます。

バットマン ダークナイト・ライジング/
ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア
: キャットウーマン a.k.a. セリーナ・カイル

変更前: 2013年6月
変更後: 2013年7月

いや、もう、ここまできたら1、2ケ月の遅れなんて
どうって事ないです!

ただ、あんまり遅れて他のブツと重なっちゃうと
それはそれで困るので、それだけが心配です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE LAST OF US

チョー久々にTVゲームの新作タイトルを購入。

THE LAST OF US (PlayStation3)

61uylwckml


謎の寄生菌によるパンデミックの発生で全米の人口は激減し、
アメリカ合衆国政府は崩壊した……。

それから20年。廃墟と化した都市では、物資をめぐって
生存者同士の抗争が絶え間なく続いていた。

■過酷な旅を共にする1人の中年男と14歳の少女──  
闇市場で武器などを売りさばき生計を立てている
ジョエルは、とある取り引きをきっかけに14歳の少女
エリーと行動を共にすることに。

旅を通じて、次第に理解し合い信頼関係を築いていく2人。
ジョエルの行動次第で、エリーの動きもリアルタイムで
変化していき、行く先々でジョエルを助け、時には戦闘でも
活躍してくれるようになる。

雑誌やネットで評判が良かったのと、たまたま立ち寄った
1軒目の量販店では売り切れ、2軒目でもラスト1本
だったので、ついつい買ってしまいました^^;

PLAYする時間がロクにないのに、品薄感に負けて
しまいました(苦笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

Perfume New ALBUM&ドームライブ

対バンツアー最終日にわざわざ「超特別緊急企画
メンバーコメントのUstream配信決定」とあったので、
何か大きな発表があるのだろうとファンの間では
盛り上がっていましたが・・・・


Perfume、2年ぶりアルバム発売&年末ドームツアー開催

という、非常に嬉しいニュースでしたぁ~!


今秋 NEW ALBUM リリース決定!!
 「LEVEL3」

 前作「JPN」から約2年ぶりとなるNEW ALBUM「LEVEL3」をリリース!!

東京・大阪 2大ドームライブ決定!!

 今秋リリースのNEW ALBUM「LEVEL3」を引っさげての
  約3年ぶりとなるドームライブが決定!!

  Perfume史上初となる東京・大阪での2大ドーム4公演
  を行います。
 是非、年末はPerfumeと一緒に盛り上がりましょう!!

  2013年
   ■12/07 (土) 京セラドーム大阪
   ■12/08 (日) 京セラドーム大阪
   ■12/24 (火) 東京ドーム
   ■12/25 (水) 東京ドーム

今年はワンマンライブ、無理かも・・・と思っていただけに
嬉しいですね~!

クリスマスの東京ドームがベストですけど、平日ですし
ちょっとツライです^^;

12月8日(日曜日)の京セラドーム大阪を狙ってみようと
思います!

う~ん、非常に楽しみですっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冒険野郎マクガイバー

一昨日は「父の日」でしたね。

なぜか「母の日」よりもマイナーな気が
しますが、なぜでしょう?(笑)

週末映画鑑賞用として、何か良いモノ
がないかなぁ~と家電量販店をプラプラ
していて、見つけました。

冒険野郎マクガイバー シーズン1<トク選BOX> [DVD]

81wzuzuqecl__aa1280_


フェニックス財団のエージェント・マクガイバーの活躍を描いた
人気TVシリーズの第1シーズン。

マクガイバーが豊富な科学知識と天才的なひらめきで
身の回りのものを武器にし、世界中の悪に立ち向かう。

第1話「決死の救出大作戦」から第22話までを収録。


マクガイバーといえば、石丸博也氏の吹き替えですよね!

決して銃を使わず、知恵とひらめきと身の回りのモノを
駆使して、事件を解決するのが楽しいシリーズです。

廉価版という事で、シーズン1(全22話 収録時間1000分超!)
にもかかわらず4000円以下で購入出来る、お財布にやさしい
仕様です。

夕食後、早速家族で鑑賞。

グロいシーンや過度にバイオレンスなシーンもなく
安心して子供にも見せる事が出来ましたぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Amazon ベストセラーランキング

PerfumeのLIVE Blue-RayがAmazonの
ベストセラー、ランキングで1~6位を
独占してました!(笑)

Ws000113


今回、店頭特典が無さそうなので、
割引率の高いAmazonに集中した
のでしょうか?


後は、Konozama喰らわないことを
祈るのみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス公演 LV

無事、FC向け先行チケット当選しましたぁ~!

この度は、「Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス
公演 ライブ・ビューイング 同時生中継」
 「P.T.A.」枠チケット受付へのエントリー
、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の上、以下の内容でご当選が決定しました。

朝4時からの同時中継です!

早朝ですが、「のっち」の地元ですからねぇ
気合入れて参戦しますよ!(笑)

それにしても、どんな客層か、ちょっと楽しみ
ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Perfume LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!!

ようやく、よ~やくファンの悲願がかないましたぁ!(笑)

LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!!

2013/8/14 (水) 一挙 6作品 同時リリース!!
Perfumeが過去に発表したLIVE DVD 6作品を
Blu-ray化しての発売が決定いたしました!!

【Fan Service[bitter](Normal Edition)】
【Perfume First Tour『GAME』】
【Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』】
【Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』】 
【Perfume LIVE @ 東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』】
【Perfume 3rd Tour 「JPN」】 

仕様等の詳細はま未発表ですが・・・
ドーム以前のLIVEはアプコンのような
いや~な予感がします・・^^;

音声仕様も奢って欲しいところですが、どうなる
でしょうね~~

それにしても、イッキに6作品リリースとは・・・
まったくもっていい加減にせえよ!という
気もします(笑)


わざわざ徳間から出るということは、やはり移籍絡みの
色々な事情があるのでしょうね。

ただ、画竜点睛を欠くのは、相変わらずPV集は
出ないんですね~、まったく!!


その代わりかどうかわかりませんが、YouTubeでの
楽曲PVもメジャーデビュー後のモノは全てフル
で公開とのこと。

また、ようやくiTunesも解禁になるようです~

「着うた」の関係で、これまたアミューズのアーティストは
NGだったので、レーベル移籍して1年、色々な効果が
出てきたのかもしれません。


あ~、そうそう今回リアル店舗での予約特典が
無さそうなので、早速Amazonで全部ポチっちゃい
ました(爆)

うーん、一度に届くと家族の視線がイタイですね^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

”Magnitude” Admiral Ackbar MiniBust

メールで案内がきました~

”Magnitude” Admiral Ackbar MiniBust

コミコン限定500個とのこと。

Ws000107

Ws000108


ノーマルのアクバー提督も非常に出来が
良いので、ポチっとしたいのですがぁ~

先だつモノもないし、劇中に登場したモノ
だけコレクションするという個人的な
シバリにも反するので、泣く泣くパスです~(爆)

きっと、uos師匠が逝ってくれるでしょう!(笑)

木製のケースもカッチョええですね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BD-1 2014年モデル

BD-1の今年度モデルがリリースされましたぁ~

ワタシのと同じスタンダードモデルに
サワーグリーンなんてカラーが!

うーん、この色も良いなぁ~

Ws000104


また、スピードモデルには、
オレンジ~

Ws000105


コレも良いなぁ~


そして、今までは限定モデルだったアルフィーネ
が、通常ラインナップ入りしたようです~

Ws000106


ぎゃあぁ~カッチョええ!

それにしても、買う前だったら、余計に悩んだ
でしょうから年始に購入して良かったのかも・・・

円高の影響かお値段もUPしてますし・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風雲児たち 幕末編 22

風雲児たち 幕末編 22

4845838885_01__sx296_sclzzzzzzz_v38

「桜田門外の変」後の顛末と咸臨丸で
有名な遣米使節団の物語が描かれて
います。

相変わらず作者の丹念なリサーチには
頭が下がりますね。

今巻も唸らされる内容でした。


読後、もちろん息子にも渡しましたよ(笑)


渡したといえば・・・・連載再開後、毎月購入
しているコレ↓

月刊 NewType誌

Ws000103


お目当てはもちろんF.S.S(ファイブスター物語)

というか、FSS以外は

・ゆうきまさみのはてしない物語
・西村しのぶの神戸・元町"下山手ドレス"

以外は全く読んでないなぁ~(爆)

むちゃくちゃコストパフォーマンス悪い
ですね。

おまけにFSS本編は誤植がぁ~
まぁ単行本の時には治るん
でしょうけど・・・


息子は連載再開以来、かなりがっついて
読んでます。

渡したら、一目散に自分の部屋で読んで
読後は、
「デムザンバラ(旧名称:シュペルター)カッコ
 悪い~っ!」
等とほざいてます(アホ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「Perfume WORLD TOUR 2nd」イギリス公演 ライブ・ビューイング

時差の問題で難しいと思っていましたが・・・
今回もやってくれますっ!

「Perfume WORLD TOUR 2nd」
イギリス公演 ライブ・ビューイング

Ws000102


7/5(金) イギリスで行われる「Perfume WORLD TOUR 2nd」
の模様を、日本国内の映画館にてライブ・ビューイングを
行うことが決定いたしました。

イギリスでのライブにご参加いただけない方も、
映画館にてライブをお楽しみいただくことが出来ます!

日本国内では7月6日(土) AM4:00から同時生中継と、
同日PM6:00よりディレイ中継を、全国の映画館にて行います。

近所のシネコンでも上映するようですし、
ここは是非とも早朝(深夜?)4:00からの
生中継に参加したいと思います~(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

積みプラ

相変わらず増殖中です~(笑)

GWにも、何点か購入。

エアフィックス 1/72 シーハリアー

278c2f9694

ミニアート #35132 1/35 ドイツ戦車兵 ノルマンディ1944

Toyscl219497


57923_a


Ma35132a


アコーディオンを奏でる兵士と、それをリラックスして眺める
兵士達のセットです。

素晴らしい雰囲気が気に入り、店頭で即ゲットです(笑)

もう一つは、コレ

1/35 WW.II ドイツ軍 キングタイガー
(ヘンシェル砲塔) +ポトー迎撃戦 アルデンヌ1944

Toyscl217980


サイバーホビー(ドラゴン)のタイガーはコレで3個目です。
国内メーカーのモノと違って、一旦買い逃すと、次の入荷
がいつになるかわからないので、とりあえず購入。

ただ開封してみりと、省略されているパーツがかなり
多く、ちょっと失敗したかな・・・・と、いうところです^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »