« ”Magnitude” Admiral Ackbar MiniBust | トップページ | Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス公演 LV »

Perfume LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!!

ようやく、よ~やくファンの悲願がかないましたぁ!(笑)

LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!!

2013/8/14 (水) 一挙 6作品 同時リリース!!
Perfumeが過去に発表したLIVE DVD 6作品を
Blu-ray化しての発売が決定いたしました!!

【Fan Service[bitter](Normal Edition)】
【Perfume First Tour『GAME』】
【Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』】
【Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』】 
【Perfume LIVE @ 東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』】
【Perfume 3rd Tour 「JPN」】 

仕様等の詳細はま未発表ですが・・・
ドーム以前のLIVEはアプコンのような
いや~な予感がします・・^^;

音声仕様も奢って欲しいところですが、どうなる
でしょうね~~

それにしても、イッキに6作品リリースとは・・・
まったくもっていい加減にせえよ!という
気もします(笑)


わざわざ徳間から出るということは、やはり移籍絡みの
色々な事情があるのでしょうね。

ただ、画竜点睛を欠くのは、相変わらずPV集は
出ないんですね~、まったく!!


その代わりかどうかわかりませんが、YouTubeでの
楽曲PVもメジャーデビュー後のモノは全てフル
で公開とのこと。

また、ようやくiTunesも解禁になるようです~

「着うた」の関係で、これまたアミューズのアーティストは
NGだったので、レーベル移籍して1年、色々な効果が
出てきたのかもしれません。


あ~、そうそう今回リアル店舗での予約特典が
無さそうなので、早速Amazonで全部ポチっちゃい
ました(爆)

うーん、一度に届くと家族の視線がイタイですね^^;

|

« ”Magnitude” Admiral Ackbar MiniBust | トップページ | Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス公演 LV »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

一挙に発売、凄いですねぇー!
でも、お財布には厳しいですね。

>一度に届くと
ウチならチョット、考えると怖いですね〜(爆)
でも、Sasa家なら大丈夫ぅ!

投稿: uos | 2013/06/14 17:54

uosさん、こんにちは。

さすがにヒンシュク買いそう
です^^;

それにしても、もう少し小分けして
リリースして欲しいですね(笑)

投稿: Sasa | 2013/06/14 19:17

はじめまして

ドーム以前って
アップコンになるんですか?

武道館なんてBS-hiで放送されたから
ソースがあるものだと思ってました

投稿: フリーダム | 2013/06/25 01:20

フリーダムさん、はじめまして。

レスが遅くなってしまいました^^;

せっかくのBlu-ray化で当然
画質は気になるところです
よね!

武道館以降は、HVカメラだと思い
ますが、それ以前はどうなん
でしょうね~??

bitterはアプコン、GAMEツアー
は微妙・・・といったところで
しょうか?(笑)

ともあれ、リリースが楽しみですね^^

投稿: Sasa | 2013/06/26 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57583726

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!!:

« ”Magnitude” Admiral Ackbar MiniBust | トップページ | Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス公演 LV »