« Perfume LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!! | トップページ | Amazon ベストセラーランキング »

Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス公演 LV

無事、FC向け先行チケット当選しましたぁ~!

この度は、「Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス
公演 ライブ・ビューイング 同時生中継」
 「P.T.A.」枠チケット受付へのエントリー
、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の上、以下の内容でご当選が決定しました。

朝4時からの同時中継です!

早朝ですが、「のっち」の地元ですからねぇ
気合入れて参戦しますよ!(笑)

それにしても、どんな客層か、ちょっと楽しみ
ですね。

|

« Perfume LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!! | トップページ | Amazon ベストセラーランキング »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>ご当選が決定
おめでとうございます。
だけど、朝4時からの同時中継はキツいですね。
でも、変にハイで面白いかも…(笑)

お土産話、待ってますぅ。

投稿: uos | 2013/06/15 18:15

uosさん、こんにちは。

>おめでとうございます。

ありがとうございます。
こういう時だけは田舎で
良かったと思います。

多分、ハイな気分で
盛り上がっちゃうでしょうね!

投稿: Sasa | 2013/06/15 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57591791

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス公演 LV:

« Perfume LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!! | トップページ | Amazon ベストセラーランキング »