« Amazon ベストセラーランキング | トップページ | Perfume New ALBUM&ドームライブ »

冒険野郎マクガイバー

一昨日は「父の日」でしたね。

なぜか「母の日」よりもマイナーな気が
しますが、なぜでしょう?(笑)

週末映画鑑賞用として、何か良いモノ
がないかなぁ~と家電量販店をプラプラ
していて、見つけました。

冒険野郎マクガイバー シーズン1<トク選BOX> [DVD]

81wzuzuqecl__aa1280_


フェニックス財団のエージェント・マクガイバーの活躍を描いた
人気TVシリーズの第1シーズン。

マクガイバーが豊富な科学知識と天才的なひらめきで
身の回りのものを武器にし、世界中の悪に立ち向かう。

第1話「決死の救出大作戦」から第22話までを収録。


マクガイバーといえば、石丸博也氏の吹き替えですよね!

決して銃を使わず、知恵とひらめきと身の回りのモノを
駆使して、事件を解決するのが楽しいシリーズです。

廉価版という事で、シーズン1(全22話 収録時間1000分超!)
にもかかわらず4000円以下で購入出来る、お財布にやさしい
仕様です。

夕食後、早速家族で鑑賞。

グロいシーンや過度にバイオレンスなシーンもなく
安心して子供にも見せる事が出来ましたぁ~

|

« Amazon ベストセラーランキング | トップページ | Perfume New ALBUM&ドームライブ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

週末映画鑑賞、続いてますねー!
また、シブイチョイスぅ。

>安心して子供にも見せる事
コレ大事ですよね。
アリっすぅ。

投稿: uos | 2013/06/20 07:05

uosさん、こんにちは。

お値段も安いし、良い買い物でした(笑)

子供たちも結構楽しんで観ています^^

投稿: Sasa | 2013/06/23 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57618741

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険野郎マクガイバー:

« Amazon ベストセラーランキング | トップページ | Perfume New ALBUM&ドームライブ »