« Perfume New ALBUM&ドームライブ | トップページ | ムービー・マスターピース : キャットウーマン »

THE LAST OF US

チョー久々にTVゲームの新作タイトルを購入。

THE LAST OF US (PlayStation3)

61uylwckml


謎の寄生菌によるパンデミックの発生で全米の人口は激減し、
アメリカ合衆国政府は崩壊した……。

それから20年。廃墟と化した都市では、物資をめぐって
生存者同士の抗争が絶え間なく続いていた。

■過酷な旅を共にする1人の中年男と14歳の少女──  
闇市場で武器などを売りさばき生計を立てている
ジョエルは、とある取り引きをきっかけに14歳の少女
エリーと行動を共にすることに。

旅を通じて、次第に理解し合い信頼関係を築いていく2人。
ジョエルの行動次第で、エリーの動きもリアルタイムで
変化していき、行く先々でジョエルを助け、時には戦闘でも
活躍してくれるようになる。

雑誌やネットで評判が良かったのと、たまたま立ち寄った
1軒目の量販店では売り切れ、2軒目でもラスト1本
だったので、ついつい買ってしまいました^^;

PLAYする時間がロクにないのに、品薄感に負けて
しまいました(苦笑)


|

« Perfume New ALBUM&ドームライブ | トップページ | ムービー・マスターピース : キャットウーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>チョー久々にTVゲーム
気分転換に
良いんじゃないですか?
一気にでなく、忙しさの合間にPLAYっすぅ!

投稿: uos | 2013/06/25 06:34

uosさん、こんにちは。

なかなか評判が良さそうだったのと
品薄感で、つい買ってしまいました(笑)

家族に見られたら、なにか言われちゃい
そうですね^^;

投稿: Sasa | 2013/06/26 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57658323

この記事へのトラックバック一覧です: THE LAST OF US :

« Perfume New ALBUM&ドームライブ | トップページ | ムービー・マスターピース : キャットウーマン »