« 七王国の玉座〔改訂新版〕 (上) | トップページ | ノートPC SSD化 »

Perfume WORLD TOUR 2nd ライブビューイング

先週末、Perfume WORLD TOUR 2nd ライブビューイング
に参戦してきました^^

P1000932


ロンドンとの時差の関係で、ライブビューイングは
生中継と録画(ディレイ)の2回公演。

もちろん、生中継(AM4:00スタート!)に行って
きましたよ!(笑)

当日は仕事終わって帰宅して、ゴハン食べたら
既にAM1:00過ぎ。

ここで寝たら寝過ごすかも?という気がしたので、
シネコンまで車でGO!

シネコンの駐車場で、少しばかり仮眠をとりました。

AM3:00にグッズ販売スタートだったので、
ツアーTシャツ&タオルをゲット。

Ws000120


早速、購入したばかりのTシャツに着替え、
気持ちを盛り上げていきます~

そうこうしているうちに、だんだんとファンが集まって
きました。

やはりみんな気合入ってます。

開場後、入り口ではカンロの「ピュレグミ」の
プレゼント有り。

コレは娘に持って帰りましょう^^

席を確認すると、まさにど真ん中のベストポジション。

後は、廻りのノリが気になるところ・・・

そう!前回のライブビューイングでは、皆さん初体験で
恥ずかしいのか、着席での鑑賞だったのです。

他会場では、通常のライブ通りスタンディングで
盛り上がったところもあったようなので、悔しい思い
をしたのです。

・・・っが、今回はそんな心配も杞憂でした。

中継が始まると、両隣りのグループがサっと
立ち上がってくれたのですっ!

もちろん速攻で追従させてもらいました(笑)


画面に映るロンドンのライブハウスは、4階まで
ある構造で、しかも2~4階部分がアール状に
なっていたりと、ライブハウスというよりも、
オペラハウスのようなカンジでした。

ライブの内容についてはネタバレになるので
詳細は避けますが、言葉のハンデを感じさせない
いつものPerfumeクオリティで、非常に楽しめ
ました~


今回はスタンディングだったので、思いっきり
ハジケる事が出来ましたし(笑)

ちょっぴり残念だったのは、実質4時15分スタートで
公演時間も1時間半程度と短めだったこと。


アンコールも、普段は2曲ですが1曲のみ。

まぁこのあたりはライブビューイングの絡み
とか色々とあるのかもしれません。


上映終了後、外に出ると日差しが眩しいこと!


一日のパワーを使い切った後、仕事するのは
シンドイっすね。

家族には呆れられましたが、笑って送り出して
くれるだけでも感謝です。

娘は「(お土産は)タオルだけぇ~?」と
多少不満だったようです^^;

|

« 七王国の玉座〔改訂新版〕 (上) | トップページ | ノートPC SSD化 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>思いっきりハジケる事が出来ましたし(笑)
やっぱ、本物の強者達は時間は関係ないんですね。
これで少しはストレス発散出来ましたね!

>仕事するのはシンドイっすね。
ですね(笑)

>娘は「(お土産は)タオルだけぇ~?」
姫がやっぱり一番可愛い!

投稿: uos | 2013/07/09 23:18

uosさん、こんにちは。

すっかりレスが遅くなってしまいました^^;

さすが早朝LVに来るヒト達だけあって
盛り上がって楽しめました(笑)

次は是非生で観たいです~

投稿: Sasa | 2013/07/14 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57751410

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume WORLD TOUR 2nd ライブビューイング:

« 七王国の玉座〔改訂新版〕 (上) | トップページ | ノートPC SSD化 »