« パシフィック・リム | トップページ | Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS SP »

俺がハマーだ! DVD-BOX

メチャ忙しいので、とにかく笑えるモノが観たい!と
尼でポチっ!


俺がハマーだ! DVD-BOX

81ayaexm8zl__aa1500__2


【キャスト】
スレッジ・ハマー役:デヴィッド・ラッシュ(声:羽佐間道夫)
ドリー・ドロー役:アン・マリー・マーティン(声:小宮和枝)
トランク署長役:ハリソン・ペイジ(声:内海賢二)


先日亡くなられた内海氏演じるトランク署長の
「ハぁ~マぁ~っ!!!」はやっぱりサイコー!!

いやぁ家族で楽しませてもらってます。

|

« パシフィック・リム | トップページ | Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS SP »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>とにかく笑えるモノ
これ分かりますぅ!
自分も最近妙に欲する事有りますぅ。
どこかで飢えてるんでしょうね…

投稿: uos | 2013/08/17 08:15

uosさん、こんにちは。

「とにかく面白い!」という意味で
今作はサイコーです!

ギャグですが、下ネタはないので
ホント家族で楽しめます^^

投稿: Sasa | 2013/08/19 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/58002166

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がハマーだ! DVD-BOX:

« パシフィック・リム | トップページ | Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS SP »