« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

俺がハマーだ! DVD-BOX

メチャ忙しいので、とにかく笑えるモノが観たい!と
尼でポチっ!


俺がハマーだ! DVD-BOX

81ayaexm8zl__aa1500__2


【キャスト】
スレッジ・ハマー役:デヴィッド・ラッシュ(声:羽佐間道夫)
ドリー・ドロー役:アン・マリー・マーティン(声:小宮和枝)
トランク署長役:ハリソン・ペイジ(声:内海賢二)


先日亡くなられた内海氏演じるトランク署長の
「ハぁ~マぁ~っ!!!」はやっぱりサイコー!!

いやぁ家族で楽しませてもらってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パシフィック・リム

貴重なお盆休み、あまり遠出が出来ないので
娘と映画を観に行く事に・・・

この時期だと、ディズニー映画「モンスターズ・ユニバーシティ」
かな?と思いましたが、娘は乗り気薄。

・・・というわけで、思いっきり父親の趣味に
付き合ってもらう事にしました(笑)


パシフィック・リム(3D吹き替え版)

Ws000136


ワタシがフォローしているTwitter上では、非常に
評判の良い本作。

ついつい期待し過ぎて、実際は・・・・のパターン
でしたね(苦笑)


イヤ、良いところも色々とあるんですけどね、
あそこまでデキるんなら、俺に脚本書かせろよ!
と、思った日本の連中も多いのでは。


まぁ、日本の予算とセンスではとても撮れないので
なかば負け惜しみではありますが^^;


娘の方はといえば、3Dメガネをかけて、その効果を
楽しんでいたようです。


それにしても猛暑という事もあってか、シネコンは
大混雑!!

ポップコーンを買うのも一苦労でしたぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示

FC向け先行予約にハズれてウキーッと思ってたら・・・・
数日後、こんなメールが来ました。

「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示に関する
お詫びならびに当選のご案内

この度は、「Perfume 2大ドームライブ」 ファンクラブ「P.T.A.」
先行受付へエントリーいただき、誠にありがとうございました。

8/1(木)より、こちらの「P.T.A.」チケット先行受付(抽選)の当落発表を
行っておりますが、この当落発表において、一部の当落結果表示
および当落結果メールが誤った内容で表示、配信されていることが、
8/2(金)に発覚いたしました。

今回もチケット先行受付の抽選につきましては、「P.T.A.」および
チケットぴあ両社にて、細心の注意と配慮を行っておりました。

しかしながら、システム設定の際の人為的ミスにより、一部誤った
内容での当落結果のご案内となってしましたこと、深くお詫び
申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

つきましては、改めてご当選公演のご連絡をさせていただきます。

こんな事もあるんですね!(驚)

結果発表の直後から、家族名義で複数枚申し込んだヒトが
全敗したりと、なんかおかしいんじゃね??という声が
あがっていましたが、今回の措置でかなり救済されたの
でしょうね。

ワタシ自身、とりあえずゲット出来てよかった、ヨカッタです(笑)


これで、娘にも報告できます。

新アルバムの発売日決定、新CMのOAと新しい話題が
続々です~

NEW ALBUM『LEVEL3』
2013/10/02(水) Release!!

  前作「JPN」から約2年ぶりとなる
  NEW ALBUM「LEVEL3」をリリース!!

エーザイ「チョコラBBブランド」の新イメージキャラクター

Ws000130


Ws000131


多分、チョコラBBも買っちゃうでしょうね(アホ)


そうそう、先日行われたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013、

全3日間行われたフェスの最終日、大トリ(ヘッドライナー)は
Perfume!

最大ステージとなるGRASS STAGEは約6万人だったとか!

この光景、ホントすごい!

Ws000129


最初に参加した5年前は、「アイドルがロックフェス?」と
白い目で見られたようですが、あれよあれよという間に
どんどんキャパの大きいステージにステップアップして
行き、今年はとうとう最終日の大トリ。

いやぁ~ホント感慨深い。

他のステージでは奥田民生がPerfumeの楽曲をカバー
したようです。

WOWOWでのOAのが今から待ち遠しいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「Perfume 2大ドームライブ」抽選結果

FC向け先行チケット予約の結果発表・・・・


Ws000128


ガーンっ!!!

せっかく、ここぞ!という時にしか使わない娘名義の
方で応募したのですがぁ~(泣)

大阪ドーム(2日目)2名分なので、余裕!と思って
いたんですけどねぇ・・・


10周年の時の東京ドームLIVEはパッケージ化もされて
いるので、今回の2大ドームLIVE、パッケージ化
されるのは大阪ドームの方ではないのかなぁ?と
勝手に想像していたんですよね。

もし、パッケージ化されるならLIVE2日目だろう、と
2日目に絞って応募したのですが、結果は惨敗
でした。


うーん、こりゃマイッタ・・・


追加分に期待するしかありませんね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »