« 「BBQ in つま恋」@WOWOW | トップページ | 「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示 »

「Perfume 2大ドームライブ」抽選結果

FC向け先行チケット予約の結果発表・・・・


Ws000128


ガーンっ!!!

せっかく、ここぞ!という時にしか使わない娘名義の
方で応募したのですがぁ~(泣)

大阪ドーム(2日目)2名分なので、余裕!と思って
いたんですけどねぇ・・・


10周年の時の東京ドームLIVEはパッケージ化もされて
いるので、今回の2大ドームLIVE、パッケージ化
されるのは大阪ドームの方ではないのかなぁ?と
勝手に想像していたんですよね。

もし、パッケージ化されるならLIVE2日目だろう、と
2日目に絞って応募したのですが、結果は惨敗
でした。


うーん、こりゃマイッタ・・・


追加分に期待するしかありませんね^^;

|

« 「BBQ in つま恋」@WOWOW | トップページ | 「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>FC向け先行チケット予約
えっ!やっぱりマジで高倍率なんですね、Perfume。

それもSasaさん予想だと
一番のゴールドチケットなんだと思いますぅ。
追加分に期待ですぅ!

投稿: uos | 2013/08/06 10:23

uosさん、こんにちは。

今日のBlogネタで書きましたが、
無事ゲット出来ました!

いやぁ、ホッとしました(笑)

投稿: Sasa | 2013/08/08 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57913982

この記事へのトラックバック一覧です: 「Perfume 2大ドームライブ」抽選結果:

« 「BBQ in つま恋」@WOWOW | トップページ | 「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示 »