« 「Perfume 2大ドームライブ」抽選結果 | トップページ | パシフィック・リム »

「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示

FC向け先行予約にハズれてウキーッと思ってたら・・・・
数日後、こんなメールが来ました。

「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示に関する
お詫びならびに当選のご案内

この度は、「Perfume 2大ドームライブ」 ファンクラブ「P.T.A.」
先行受付へエントリーいただき、誠にありがとうございました。

8/1(木)より、こちらの「P.T.A.」チケット先行受付(抽選)の当落発表を
行っておりますが、この当落発表において、一部の当落結果表示
および当落結果メールが誤った内容で表示、配信されていることが、
8/2(金)に発覚いたしました。

今回もチケット先行受付の抽選につきましては、「P.T.A.」および
チケットぴあ両社にて、細心の注意と配慮を行っておりました。

しかしながら、システム設定の際の人為的ミスにより、一部誤った
内容での当落結果のご案内となってしましたこと、深くお詫び
申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

つきましては、改めてご当選公演のご連絡をさせていただきます。

こんな事もあるんですね!(驚)

結果発表の直後から、家族名義で複数枚申し込んだヒトが
全敗したりと、なんかおかしいんじゃね??という声が
あがっていましたが、今回の措置でかなり救済されたの
でしょうね。

ワタシ自身、とりあえずゲット出来てよかった、ヨカッタです(笑)


これで、娘にも報告できます。

新アルバムの発売日決定、新CMのOAと新しい話題が
続々です~

NEW ALBUM『LEVEL3』
2013/10/02(水) Release!!

  前作「JPN」から約2年ぶりとなる
  NEW ALBUM「LEVEL3」をリリース!!

エーザイ「チョコラBBブランド」の新イメージキャラクター

Ws000130


Ws000131


多分、チョコラBBも買っちゃうでしょうね(アホ)


そうそう、先日行われたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013、

全3日間行われたフェスの最終日、大トリ(ヘッドライナー)は
Perfume!

最大ステージとなるGRASS STAGEは約6万人だったとか!

この光景、ホントすごい!

Ws000129


最初に参加した5年前は、「アイドルがロックフェス?」と
白い目で見られたようですが、あれよあれよという間に
どんどんキャパの大きいステージにステップアップして
行き、今年はとうとう最終日の大トリ。

いやぁ~ホント感慨深い。

他のステージでは奥田民生がPerfumeの楽曲をカバー
したようです。

WOWOWでのOAのが今から待ち遠しいですね。

|

« 「Perfume 2大ドームライブ」抽選結果 | トップページ | パシフィック・リム »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>結果誤表示
何か嬉しさを倍増する様な
結果誤表示ですね。
それにしても良かったぁー!

Perfumeの楽しみが目白押しですね!
自分もWOWOWチェックしますぅー!

投稿: uos | 2013/08/09 05:44

uosさん、こんにちは。

>何か嬉しさを倍増する様な

ですね~(笑)

今から楽しみですっ!

良席だと良いのですが・・・

WOWOWのOAも楽しみです~

投稿: Sasa | 2013/08/09 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/57952851

この記事へのトラックバック一覧です: 「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示:

« 「Perfume 2大ドームライブ」抽選結果 | トップページ | パシフィック・リム »