« 「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示 | トップページ | 俺がハマーだ! DVD-BOX »

パシフィック・リム

貴重なお盆休み、あまり遠出が出来ないので
娘と映画を観に行く事に・・・

この時期だと、ディズニー映画「モンスターズ・ユニバーシティ」
かな?と思いましたが、娘は乗り気薄。

・・・というわけで、思いっきり父親の趣味に
付き合ってもらう事にしました(笑)


パシフィック・リム(3D吹き替え版)

Ws000136


ワタシがフォローしているTwitter上では、非常に
評判の良い本作。

ついつい期待し過ぎて、実際は・・・・のパターン
でしたね(苦笑)


イヤ、良いところも色々とあるんですけどね、
あそこまでデキるんなら、俺に脚本書かせろよ!
と、思った日本の連中も多いのでは。


まぁ、日本の予算とセンスではとても撮れないので
なかば負け惜しみではありますが^^;


娘の方はといえば、3Dメガネをかけて、その効果を
楽しんでいたようです。


それにしても猛暑という事もあってか、シネコンは
大混雑!!

ポップコーンを買うのも一苦労でしたぁ

|

« 「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示 | トップページ | 俺がハマーだ! DVD-BOX »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

貴重なお盆休み、姫とのデート良いなぁ〜!

自分もコレ、気になってましたが
「・・・・のパターン」なんですね。
それ聞いちゃうと、WOWOWで良いかなぁー

>大混雑!!
何処行っても楽しそうな家族連れで
羨ましいですぅ。

投稿: uos | 2013/08/16 13:18

uosさん、こんばんは。

久々に娘とのデートを楽しみました。

まぁ娘的には、映画よりもその後
立ち寄ったゲームコーナー
(クレーンゲーム、メダルゲーム)
の方が楽しかったようですが^^;

投稿: Sasa | 2013/08/19 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/58002117

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィック・リム:

« 「Perfume 2大ドームライブ」当選結果誤表示 | トップページ | 俺がハマーだ! DVD-BOX »