« 俺がハマーだ! DVD-BOX | トップページ | Perfume 新譜LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)フラゲ »

Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS SP

忙しくて、すっかり更新が滞ってしまいました^^;

書きたいネタがあってもタイミングを逃すと
なかなかUPできないものですね。

さて、先日発表されたファッション誌VOGUEによる
Perfumeとティファニーのコラボですが、本日
PVのロングバージョンが公開されました。

Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS SP

まさか、広島の芋っ娘達(本人達談)が、ここまで
くるとは!

さすがに我が家の女性陣もこういうネタには
喰い付きますねエ~(笑)


写真の方も、音楽誌やTV誌とはレベルが
違います!

Ws000139_2


Ws000140


今までのタイアップ商品と比べて段違いに高価な貴金属類
ですが、Perfumeファンが通った後はペンペン草も生えない、
と言われたイナゴっぷりが今回も発揮されるのでしょうか(笑)

|

« 俺がハマーだ! DVD-BOX | トップページ | Perfume 新譜LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)フラゲ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

マジでPerfume、成長し続けますね。
3人とも地元愛全開ですし、羨ましいですぅ。
こっちにもそんな成長し続ける
有名人欲しいですぅ。

きっと優しいSasaさんの事だから
TIFFANYは奥様と姫にプレゼントですねっ!

投稿: uos | 2013/10/01 19:33

uosさん、こんにちは。

今回のタイアップは、さすがに
妻も感心してました。

>奥様と姫にプレゼントですねっ!

いや、それはちょっと無理です・・・^^;

投稿: Sasa | 2013/10/01 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/58296148

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS SP:

« 俺がハマーだ! DVD-BOX | トップページ | Perfume 新譜LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)フラゲ »