« Perfume月間 | トップページ | 今日、買った本 »

ウルヴァリン:SAMURAI

ホントは公開日に観に行きたかったのですが、
なかなか都合がつかず、ようやく先日劇場に
足を運ぶ事が出来ました。


地元でロケが行われたので、どうしても
その部分が気になりますよね~

見慣れた駅前や、港町がハリウッド映画に
映しだされるのは、なんとも言えないカンジ
がしましたね。


同じくロケが行われた愛媛県の大三島と
くっつけて「長崎」の町として劇中で表現
された時にはズッコケましたけど・・・(苦笑)

他のお客さん(地元民)も同じような反応
でしたね^^;


シーンやカットによって、現実の場所とは
全然違う位置関係になっているところも
ありましたが、そこは編集の妙ですね^^


東京のシーンでは、思いっきり日本人が銃持って
武装してるジャン!とかジャパニーズ・ヤクザ
強過ぎ!とか、色々とツッコミどころもありましたが
2時間チョイ、楽しませていただきました。


お約束のオマケ映像、新作への期待が高まり
ますが、(前作)ファースト・クラスにドハマりしたファン
としては、あまりガッカリさせないでくれよ~

と、まだまだ心配です。


|

« Perfume月間 | トップページ | 今日、買った本 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>地元でロケ
羨ましいでぅー!

>くっつけて「長崎」の町
面白そう…(笑)
でも、むこうの人にしてみれば
日本なんてちっぽけな島国ですもんね…
でも、超一流大作のハリウッド色に
して貰えるだけで光栄ですよ!

投稿: uos | 2013/10/10 21:05

uosさん、こんにちは。

お隣尾道市の大林監督作品でも
場所と場所のつながりはメチャクチャ
だったりするので、映画のロケって
そういうものなんでしょうね^^;

家族と一緒に観て感想を聞いて
みたいです。

投稿: Sasa | 2013/10/11 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/58352049

この記事へのトラックバック一覧です: ウルヴァリン:SAMURAI:

« Perfume月間 | トップページ | 今日、買った本 »