« Perfume初PV集発売&東京ドームLIVE WOWOW オンエア! | トップページ | MDR-HW700DS »

年始のご挨拶

拙Blogへお越しの皆さま、今年もお付き合いのほど
よろしくお願いもうしあげます。

それにしても、ホント、1年過ぎるのはあっという間
ですね^^;


さて、新年1回目の更新ネタはクリスマスプレゼント!

昨年書くはずのネタがすっかり遅れてしまいました(爆)


まずは息子・・・

さすがに、アレが欲しい!コレが欲しい!という
歳ではないのですが、しばらく考えて出てきた
リクエストがコレでした。

新・俺がハマーだ! DVD-BOX

81ut6cfzxwl__aa1500_

内容紹介

「動くなよ! 弾がハズれるから」


世界中を爆笑の渦でひっちゃかめっちゃかにした、
伝説のコメディ・シリーズ「俺がハマーだ! 」
「新・俺がハマーだ! 」が、日本での放送から25周年を
記念してリローデッド!
世界一凶暴で、宇宙一おバカな刑事<スレッジ・ハマー>が、
愛用の44マグナム“マギー"をひっさげて戻ってくる!

さあ、みんなで叫ぼう、あの名台詞 「大丈夫、リクツじゃないんです。」

前作を観て大ウケ。
単純に笑えるモノが観たい!と思ったようです。

まぁ子供とはいえお年ごろ、色々とストレスもたまる
のでしょう。

メッチャ安くなってるoo7のBD-BOX(23枚組)の方が
いいんじゃあない?と言ったら、oo7はほとんど観ちゃった
し、観てないヤツはレンタル出来るけど、ハマーは
レンタルしてないでしょ、となかなか冷静なコメント
でした。


息子の、このチョイスには妻も若干呆れてましたが、
まぁ父親の影響が大きいと思ったようです^^;

それにしても、中学生でこんなのチョイスするヤツ
おらんやろ~とツッコミたくなります。


 一方、娘はNHK Eテレで放送中の海外TVドラマ
「ビクトリアス」のサントラCDでした。


ビクトリアス

Ws000153_2

サントラCD Vol.1

51x55t7kxgl_2


サントラCD Vol.2

6102qao34zl

ホントはもう一つ、ワイルドスピード最新作
EUROミッションのBDをサンタさんに
強くリクエストしてましたが、さすがに呆れた妻が
キャンセルしてました(笑)

確かに二人共、父親の影響を大きく受けている
ようです~


|

« Perfume初PV集発売&東京ドームLIVE WOWOW オンエア! | トップページ | MDR-HW700DS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、今年も宜しくお願い致しますぅ!

>さすがに、アレが欲しい!コレが欲しい!という歳ではない
お互いにこんな年の
息子になっちゃいましたね。
少し寂しいですぅ…

それにしてもJr.のチョイス玄人好み。
良いじゃないですかぁ!
同じ話題で大笑い、最高に幸せですよ!

姫のチョイスも可愛い。
自分は流石にこの作品初耳ですが
お洒落なNHKの海外ドラマっすね。

>ホントはもう一つ
笑〜!
これもダンスチューンが流れ
お洒落な映画ですもん。
でも、くれぐれも
暴走行為に憧れない様にして下さいよ!(爆)

でも、Jr.も姫も
お父さん大好きっ子に育ってますね!

投稿: uos | 2014/01/06 07:26

uosさん、こんにちは。

>お父さん大好きっ子に育ってますね!

まぁ、ホント、ワタシがWOWOWで録画
した映画やドラマは片っ端からチェック
しているようです。

ワイルド・スピード>なんか、娘は
非常に喰い付いているようですね

暴走しないか心配です(笑)

投稿: Sasa | 2014/01/06 21:13

Sasaさんはじめまして!
ブログは意見させてもらっていますtaroと申します。

初めてコメントさせて頂きました!

いきなりで申し訳ないのですが僕もミニバスト集めてます!

いっぱい語りましょう!
よろしくお願い致します。

投稿: taro | 2014/01/15 16:24

taroさん、はじめまして。

拙Blogへ、ようこそ!

ワタシのミニバスト収集なんて
全然たいした事ないですが、
色々と情報交換出来たら幸い
です^^

今後共、よろしくお願いします。

投稿: Sasa | 2014/01/16 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/58881165

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のご挨拶:

« Perfume初PV集発売&東京ドームLIVE WOWOW オンエア! | トップページ | MDR-HW700DS »