« 富澤商店 手作り 生チョコタルト | トップページ | Perfume 東京ドーム映像化&アナログ盤リリース! »

GGメンバーシップ更新&・・・・

昨年ようやく入会したGentleGiantの
Premier Guild Membershipですが、
あっという間に更新を迎える時期に
なってしまいました。

無事、更新を済ませ、Giftを注文。

その後も色々とメールが届いて誘惑
させられます(笑)

そういうワケで、コレをポチって
しまいました^^;


Wedge Antilles Deluxe Premier Guild Exclusive Mini Bust

Ws000202

Ws000201

なんといっても、ウェッジは主要キャラ以外で
唯一旧3部作、全てに登場した人物ですからね!

オマケに「ウェッジの中のヒト」は、ユアン・マクレガー
の叔父さんですし!


SWファンなら、逝かねばならないでしょう。


リリースは、遅れてくれて構わないので、
良い出来にして欲しいです。

同じくパイロット・スーツ姿のルークの横に並べたい
ですね~

|

« 富澤商店 手作り 生チョコタルト | トップページ | Perfume 東京ドーム映像化&アナログ盤リリース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

そうかぁ、こっち逝きましたか…
Sasaさん。

渋いとこ逝きましたねぇー
自分コレ、まだっすぅ。
先月〜今月は金欠気味だし…(泣)

投稿: uos | 2014/02/13 13:03

uosさん、こんにちは。

Giftで姫、クーポンでウェッジを
ポチりました~

良いデキになる事を期待して
います^^

投稿: Sasa | 2014/02/14 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/59120997

この記事へのトラックバック一覧です: GGメンバーシップ更新&・・・・:

« 富澤商店 手作り 生チョコタルト | トップページ | Perfume 東京ドーム映像化&アナログ盤リリース! »