« WOWOW PerfumeLIVE LEVEL3@東京ドーム | トップページ | 富澤商店 手作り 生チョコタルト »

OS X Mavericks

先週末、雪で外出するのも大変だったので、
久々にMacBookAirの電源ON。


アプリの更新をしたり、TimeMachineで
バックアップをとった後、ふと思い立って
OSを更新しました。

Ws000193


いやぁ、ホントに無料だったんですね^^;

Mountain Lion(10.8)を飛ばして、イッキに
Mavericksにアップデートしました。

特にトラブルも無く、あっさりとアップデート
完了。

OSの更新後、更にアプリも更新。

もう一度TimeMachineでバックアップを
とって終了です。


あっさり過ぎて、ちょっと拍子抜けでした。


そうそう!巷で話題のコレ!

とりえず使う用途は無いのですがぁ
物欲を刺激されまくりです~(爆)

Ws000194


|

« WOWOW PerfumeLIVE LEVEL3@東京ドーム | トップページ | 富澤商店 手作り 生チョコタルト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

OS X Mavericks
まだ怖くて更新してません。
まあ、Lionに不便さを感じていないので
このままかも…

うぉーーーー!Mac Pro
是非、Sasaさん逝って下さいーーーーーー!
何か全部盛りにすると
100諭吉越えるマシンなんですよね。
これで動画弄ったら快適なんだろうなぁ〜!
実際、観てみたいですぅ。

投稿: uos | 2014/02/11 11:42

uosさん、こんにちは。

>Lionに不便さを感じていないので

ですね(笑)
ワタシのMBAのスペックだと、
キビしいかも?と思いつつ、
ついヤってしまいました^^;

新MacPro、物欲を刺激されます~(爆)

投稿: Sasa | 2014/02/12 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/59104726

この記事へのトラックバック一覧です: OS X Mavericks:

« WOWOW PerfumeLIVE LEVEL3@東京ドーム | トップページ | 富澤商店 手作り 生チョコタルト »