« 週末映画鑑賞「ウルヴァリンSAMURAI」 | トップページ | キック・アス/ジャスティス・フォーエヴァー »

週末映画鑑賞「ゴーストバスターズ」

週末映画鑑賞、3本目は「あまちゃん」の
おかげですっかりテーマ曲が再ブレイク?
した、 「ゴーストバスターズ」

51jgcm2wml

よく考えてみれば、劇場公開当時は
パスしたし、1本通して鑑賞した覚えが
なかったりします^^;


娘との鑑賞なので、吹き替え版を選択。


画質は残念ながらBlu-rayとはいえ、それほど
高画質さを感じさせてくれません。


4KマスターのBlu-tayもあるようですが、
そちらはどうなんでしょうね?

ただ、内容の方は、今観ても十分楽しめます^^


冴えない3人組がゴーストバスターズを結成し、
オバケ退治に悪戦苦闘するプロットは
色褪せませんね。

お馴染みのテーマ曲が流れると「あまちゃん」で
知った娘もノリノリ!

最初に退治される緑のモンスター等、どこか
可愛らしさがあって良いですよね。

家族で楽しく鑑賞させてもらいました^^


|

« 週末映画鑑賞「ウルヴァリンSAMURAI」 | トップページ | キック・アス/ジャスティス・フォーエヴァー »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

自分達が若い頃観た作品を
子供達と観る事は、感慨深いですよねぇ。

今の子達の方が賢いので
見方の違いに驚くことが有りますよね。

投稿: uos | 2014/02/20 07:57

uosさん、こんにちは。

>子供達と観る事は、感慨深いですよねぇ。

ホント、そうですね!

昔の自分と同じトコロで笑ったり、
そうかと思えば時代感の違いからか
ピンときてなかったり、色々と
面白いです^^

投稿: Sasa | 2014/02/23 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/59153247

この記事へのトラックバック一覧です: 週末映画鑑賞「ゴーストバスターズ」:

« 週末映画鑑賞「ウルヴァリンSAMURAI」 | トップページ | キック・アス/ジャスティス・フォーエヴァー »