« Perfume 東京ドーム映像化&アナログ盤リリース! | トップページ | Perfume Clips鑑賞 »

トイサピエンス特価情報

原宿のトイサピエンスからセールのお知らせが
きました。

ホームページの特価情報をみると・・・・

えぇぇ~~っ!!と、何かの間違いじゃあない??
と思えるプライス。


ワタシ的にピン!ときたのは・・・

『スター・ウォーズ』
【ハズブロ アクションフィギュア】3.75インチ
「ビークル・レベル3」2013年版
TIEインターセプター(ヴィンテージ版)

9,000円→1,960円(80%OFF)
Ws000203


『スター・ウォーズ』
【ハズブロ アクションフィギュア】3.75インチ
「ビークル・レベル3」2013年版
Xウィング(ヴィンテージ版)

12,000円→2,400円(80%OFF)

Ws000204

極めつけは・・・


『スター・ウォーズ』
【ハズブロ アクションフィギュア】3.75インチ
「ビークル・レベル4」2013年版
リパブリック・ガンシップ(ヴィンテージ版)

25,000円→5,000円(80%OFF)

Ws000205

全部合わせても、1マン円いきません(笑)

出来の方も、トイとはいえ、なかなか良さげ。

ただねぇ~、ガンシップなんかは本体だけでも
全長50cm以上ということで、外箱なんかは
一体どれだけの大きさになるのか、想像する
だけでもオソロシイ・・・・

さすがに、即ポチっというわけにもいかず、
少し悩んで、トイ好きの友人にメールで
相談したところ、こんな返事が矢継ぎ早に
帰ってきました^^;

(原文ママ)

・その値段じや全部 買い でしょ!
 買うなら、こっちの分もXウイング買っておいて!

 さあここから3.75inの冥府魔道に堕ちるのだあ!

・ガンシップ、超お買い得じゃない!
 これはマストバイでしょ!

悩む前に飛べ!
 
 ホットの1/6を考えてみろ!
 安い!コンパクト!ブンドドし放題!
 買わなきゃ絶対に後悔するぞ!

・・・と、まさにワタシの性格を読みきって、強~く
プッシュしてくれてます。

しっかり、自分用の分も頼むね!と書いてくる
あたりもチャッカリしてます。

結局、友人分のX-WINGも合わせてポチっとしました。

結果オーライだったのか、リロードすると、X-WINGは
SOLD OUTに!

どうやらギリギリだったようです。


また、珍しい事にレゴ関係も50%OFFになっています
ので、レゴ好きな方にもオススメです。

さすがにワタシはレゴまで手が出せません。

SW関係やRoR関係が半額になっています。

Ws000206

Ws000207

Ws000208

Ws000209


|

« Perfume 東京ドーム映像化&アナログ盤リリース! | トップページ | Perfume Clips鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

めちゃ、安いっすねぇ。
こんなセール、するんですね。

それにしてもご友人、良い感じ!
類友ですねっ!

投稿: uos | 2014/02/16 08:18

uosさん、こんにちは。

ホント、爆安で驚いてます。

>それにしてもご友人、良い感じ!

いつもこんなカンジで後押しして

くれます。

完全に性格読まれてます^^;

投稿: Sasa | 2014/02/17 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/59136837

この記事へのトラックバック一覧です: トイサピエンス特価情報:

« Perfume 東京ドーム映像化&アナログ盤リリース! | トップページ | Perfume Clips鑑賞 »