« 3月のWOWOW | トップページ | SHISHAMO »

FSS DESIGNS4 覇者の贈り物

昨日、尼から無事到着。

1日だけフラゲ。

konozama喰らわずに
済みました(笑)

それにしても、発売延期にならず
ちゃんと出るとは思いませんでした。

まぁ時期が時期だけに決算もある
でしょうから、絶対に遅らせられなかった
のかもしれませんね。


The Five Star Stories

DESIGNS4
覇者の贈り物

Ws000216

横から覗きこんだ妻は「??」

コレが5000円!と驚いてました^^;


確かに、フツーのヒトが見たら、ロボットと
キャラクターと、やたら細かい字が一杯
な本ですから。

Amazonのレビューで「高い」とコメント
されてる方もいらっしゃいますが、
10年以上前に出たコレなんて、7500円
ですからっ。

ナイトフラグス

Ws000215


それに比べれば、なんて事はないです。


肝心の内容ですが、連載再開時からの
設定改変が中心で、今まで小出しに
されてきたモノのまとめになっています。

その分、新デザインや新設定は少なめ。

そのあたりは続刊(デザインズ5)に
乞うご期待!というところのようです。

また、今月は月刊誌の方でもデザインズ4
刊行に合わせて特集が組まれてます。

Ws000217

月刊誌の方でも、新デザイン、新設定の発表が
あったりと、ファンにとってはまさに「盆と正月~」
状態です(笑)

|

« 3月のWOWOW | トップページ | SHISHAMO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>横から覗きこんだ妻
多分一生、理解出来ないですよね…(笑)

>ファンにとってはまさに「盆と正月~」
笑、笑、爆笑ですぅ!
これも女性や子供には解らないですよね(笑)

投稿: uos | 2014/03/11 07:34

uosさん、こんにちは。

>多分一生、理解出来ないですよね…(笑)

ですね^^;
まぁ、でも文句言わず代引料金
払ってくれてるので感謝です(笑)

月刊の方は、毎月息子にも渡して
ます~

投稿: Sasa | 2014/03/11 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/59271115

この記事へのトラックバック一覧です: FSS DESIGNS4 覇者の贈り物:

« 3月のWOWOW | トップページ | SHISHAMO »