« FSS DESIGNS4 覇者の贈り物 | トップページ | Perfumeドームライブ写真集 »

SHISHAMO

ラジオで何度か聴いているうちに、脳内ヘビロテ
が止まりません(笑)


SHISHAMO 「僕に彼女ができたんだ」

3人組のガールズバンド。

バンド名を聞いた妻は「ししゃも??」
と、驚いてました。

YouTube動画見せたら、こらからは
(Perfumeじゃなくて)コッチ?と
呆れられました^^;


ガールズバンドですが、曲の歌詞は、
お年頃の男の子の気持ちが良く
描かれてます。

そうそう!男の子は、
「誰かにしゃべりたくて」
「冷やかされたい」

ん、ですよね(アホ)

|

« FSS DESIGNS4 覇者の贈り物 | トップページ | Perfumeドームライブ写真集 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

何っすかぁ?コレぇ〜!
コアな世界過ぎるし
ボーカルの彼女、インパクト有り過ぎぃー!

でも、詩の内容は共感出来ます。

投稿: uos | 2014/03/15 19:51

uosさん、こんにちは。

ラジオから何度か流れるのを聴いて、
フレーズが耳に残ってしまいました^^

男の子は、共感できるモノが多い
ですよね(笑)

投稿: Sasa | 2014/03/16 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/59291751

この記事へのトラックバック一覧です: SHISHAMO:

« FSS DESIGNS4 覇者の贈り物 | トップページ | Perfumeドームライブ写真集 »