« TAMIYA ドゥカティ 1199 パニガーレS | トップページ | WOWOW SUITS/スーツ 第3シーズン »

Panasonic 4K Channel

海外からの投稿で、ファンの間では少し前から
ネタバレでしたが、ようやく日本でも正式発表
されました!

Perfume、新曲PVはパナソニック共同制作
による4K撮影

新シングルの収録曲発表時、
「DISPLAY」というタイトルに
もしかしたらタイアップ?と
言われてましたけど、まさか
そのままズバリとは・・・(笑)


YouTubeのサイトに行くと、確かに
画質設定で4Kが選択出来ますね!


フルHDでも十分高画質ですが、やはり
ネイティブ4K/60Pの映像を観たい
ものです。

PCでの再生が一番お手軽だと思いますが、
ここはやはり量販店の店頭で大画面で
観たい!


このPV、3種類の背景に3種類の衣装を着て
ダンスしている映像ですね。

背景と衣装がめまぐるしく変わっていく
映像ですが、3人の立ち位置やダンスの振り
がきっちり揃っていないとうまく合成出来ない
はずなので、編集は大変だったのでは
ないでしょうか。

とはいえ、そういった編集を可能にする
3人のパフォーマンスが素晴らしい。

楽曲もクールでありながら、歌詞はきっちり
VIERAのプロモーションを意識したつくりに
なっているというプロの仕事(笑)


さすがです^^

|

« TAMIYA ドゥカティ 1199 パニガーレS | トップページ | WOWOW SUITS/スーツ 第3シーズン »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>Perfume、新曲PV
観せて頂きましたぁ。
コンピューター制御のモーションコントロールカメラ
4K撮影、編集のなせるワザっすぅ。
スゲェー!

投稿: uos | 2014/06/08 09:22

uosさん、こんにちは。

ネイティブ4Kの映像、観てみたい
ですね~~

PVもフルバージョンがあるのか、
気になります。

LIVEでのお披露目も楽しみな
曲ですね!

投稿: Sasa | 2014/06/10 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/59758282

この記事へのトラックバック一覧です: Panasonic 4K Channel:

« TAMIYA ドゥカティ 1199 パニガーレS | トップページ | WOWOW SUITS/スーツ 第3シーズン »