« グラボ交換 | トップページ | BMPCC用Retroflexリグ »

Kindle本

最初は無料本をチョコチョコとダウンロード
していたのですが、「角川フェア」で、角川系の
書籍、コミックが格安になっている事を知り
ました。


何か良いものは・・・と、チェックしていると、
「超人ロック」シリーズを発見!

コミックフラッパー系のコミックが1冊185円と
約70OFFになってます!


コレはもぅポチっとするしかないでしょう(笑)


MFコミックス(メディアファクトリー)
・ 聖者の涙(全3巻)
・ミラーリング(全2巻)
・ブレインシュリンカー/不死者たち(全1巻)
・ソード・オブ・ネメシス(全3巻)
・クランベールの月(全1巻)
・猫の散歩引き受けます(全1巻)
・天空の魔法士(全1巻、「WIZARDOM」「天空の魔法士」「公女タニア」「妖精の森」「茉莉花」収録)
・メヌエット(全1巻、「円舞曲」「メヌエット」「狂死曲」「フィナーレ」収録)
・カデット(全1巻)
・星辰の門(全1巻)
・オメガ(全3巻)
・久遠の瞳(全3巻)
・ひとりぼっちのプリンセス(全1巻)
・荒野の騎士(全1巻)

MFコミックス フラッパーシリーズ(メディアファクトリー)

・エピタフ(全4巻、4巻には「カル・ダームI世」を併録)
・嗤う男(全4巻)
・ホリーサークル(全3巻)
・刻(とき)の子供達(既巻2巻)


・・・・と、イッキに40冊近くダウンロードしました^^;


モノクロのKindkePaperWhiteでコミックはどうかな?
と、思いましたが、表示させてみると「ロック」の
シンプルな作画が非常にマッチしています。


その他、小説やらエッセイ等、気付いたら
本体(ハード)価格をあっという間に超えて
ました^^;

|

« グラボ交換 | トップページ | BMPCC用Retroflexリグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

そうかぁ、当たり前ですが
小説だけでは無く
漫画も読めちゃうんですね。
興味湧いてきますね。

幼なじみの
漫画博士にも、聞いてみますぅ!

投稿: uos | 2014/10/13 13:45

uosさん、こんにちは。

最近、すっかりKindleにハマって
ます。

コミックも予想以上にイケますね!

小説もたくさんダウンロードして
しまいます(笑)

投稿: Sasa | 2014/10/14 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/60454714

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle本:

« グラボ交換 | トップページ | BMPCC用Retroflexリグ »