« コレクションの整理 | トップページ | Perfume初アメリカ公演ライブ・ビューイング »

Kindle Paperwhite 購入!

先日、家電量販店に行ったところ、たまたま
新価格での発売日だったようです。

Featureintrojp__v357619675_


以前から気にはなっていたのですが、
上位機種と廉価版の発売により、
今までの最上位機種がプライスダウン。


在庫有りとの事で、購入してみました^^


電源を落としても、画像が表示される
E-inkは、知識として知ってはいても
実物を見るとちょっと驚きますね。


家庭内での無線LANの設定は、ルーターの
パスワードを入力するだけ。


特に問題なく、ネットに接続できました。


早速、無料本をいくつかダウンロード。


娘にも使わせてみましたが、小説等で
分からない言葉が出てきても、字を
なぞって選択すると辞書が立ち上がって
「読み」や「意味」を表示してくれます。


機械オンチな妻は驚いていました。


本体カバーはサードパーティ製のコレを
購入。

本体にジャストフィットして純正よりも
ずっと軽いので非常に満足しています。


Inateck Kindle Paperwhite用 Microfibril PU
レザーケース マグネット付き ブルー
(Kindle Paperwhite専用)

61vhxqyz1wl__sl1500_

|

« コレクションの整理 | トップページ | Perfume初アメリカ公演ライブ・ビューイング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

自分、電子書籍で本を読破したこと
まだ、未経験。

レビュー、読むと良さげですね。
実際触ってみたくなりますぅ。

投稿: uos | 2014/10/11 07:54

uosさん、こんにちは。

あっという間に本体価格以上の
電子書籍買ってしまいました。

もっと早く購入しておけば・・・
と思うくらい気に入ってます。

ホント、オススメです!

投稿: Sasa | 2014/10/12 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/60443066

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle Paperwhite 購入!:

« コレクションの整理 | トップページ | Perfume初アメリカ公演ライブ・ビューイング »