« 備中松山城 | トップページ | WOWOW映画「俺はまだ本気出してないだけ」 »

X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組コレクターズ・エディション

昨日、Amazonから届きました。

X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組
コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]

51ar2sxpjl

本編も、もう一度ゆっくり観たいですし、
なにより未公開シーンが一番楽しみ
です!

かなりのボリュームがありそうなので。


週末にじっくり鑑賞します。


|

« 備中松山城 | トップページ | WOWOW映画「俺はまだ本気出してないだけ」 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

自分、セル版逝ってないですぅ。
ここ数年
WOWOWで済ませてしまってますぅ。

ゆっくり、Sasaさんに解説してもらいながら
観たいですぅー!

投稿: uos | 2014/11/26 07:02

uosさん、こんにちは。

ワタシも最近はWOWOWやレンタル
中心で、セルの購入はかなり
少なくなっています。

本作は特典映像(未公開シーン、NG集等)
が目当てで購入しました。

息子、娘も喜んでました~

投稿: Sasa | 2014/11/26 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/60601046

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組コレクターズ・エディション:

« 備中松山城 | トップページ | WOWOW映画「俺はまだ本気出してないだけ」 »