« RE:EDIT IRON MAN #01 Bleeding Edge Armor 千値練 | トップページ | アメコミ三昧 »

でぃす×こみ 1 (ビッグコミックススペシャル)

でぃす×こみ 1 (ビッグコミックススペシャル)

71gtkislil


内容紹介

万年選外ながら、漫画家を目指す女子高生・
渡瀬かおる。

しかしある日、ビッグな新人漫画賞を受賞!
だが授賞式で仰天&顔面蒼白―――

それもそのはず、「あたしが描いた漫画じゃないっ!!」!!

なんと、かおるの名前を騙って、しかも“BL漫画”を
応募したのは―――実の兄だった!?


単行本化に合わせて購入~

肩の力を抜いて楽しめる作品です^^

|

« RE:EDIT IRON MAN #01 Bleeding Edge Armor 千値練 | トップページ | アメコミ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>BL漫画
何の事か判らず、調べましたぁ(恥)
漫画家題材のマンガ、定番化してきましたね。
博士に聞いてみます。

投稿: uos | 2015/01/23 06:31

uosさん、こんにちは。

>BL漫画
>何の事か判らず、調べましたぁ(恥)

調べられましたか!(笑)

>博士に聞いてみます。

博士なら、多分ご存知のはずです^^

投稿: Sasa | 2015/01/24 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61002333

この記事へのトラックバック一覧です: でぃす×こみ 1 (ビッグコミックススペシャル):

« RE:EDIT IRON MAN #01 Bleeding Edge Armor 千値練 | トップページ | アメコミ三昧 »