« kindle「角川書店 冬の大型フェア」 | トップページ | スケルトンフレーム AKA-SF1 »

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: キャプテン・アメリカ

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
/ ムービー・マスターピース
1/6 フィギュア: キャプテン・アメリカ

39970716

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、
全世界が待ち望んでいる超大作アクション映画
『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』がいよいよ
ラインナップ。星条旗モチーフの新たなコスチュームに
身を包んだキャプテン・アメリカが登場。

今年も映画公開で盛り上がるでしょうね~

早速、ポチっと予約しました。

昨年末届いたウィンター・ソルジャー版も未開封
なのに・・・^^;


|

« kindle「角川書店 冬の大型フェア」 | トップページ | スケルトンフレーム AKA-SF1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>昨年末届いたウィンター・ソルジャー版も未開封
笑・笑・笑
そんなもんですよねぇ…(爆)

でも、今回の
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
もカッコいい!

投稿: uos | 2015/01/29 07:24

uosさん、こんにちは。

ホント、開封の方が全然追いつかない
ですね^^;

今年はアメコミ映画に加え、SWもあるので
大変です~

投稿: Sasa | 2015/01/30 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61047487

この記事へのトラックバック一覧です: アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: キャプテン・アメリカ :

« kindle「角川書店 冬の大型フェア」 | トップページ | スケルトンフレーム AKA-SF1 »