« 流星ワゴン | トップページ | でぃす×こみ 1 (ビッグコミックススペシャル) »

RE:EDIT IRON MAN #01 Bleeding Edge Armor 千値練

千値練

RE:EDIT IRON MAN #01 Bleeding Edge Armor

14_ironman_001_a


14_ironman_001_c


14_ironman_001_f


RE:EDIT IRON MAN 第1弾はヒロイックエイジに登場した、
トニー・スタークの精神に感応するナノマシンを搭載した
ブリーディングエッジアーマー。

コミック版アイアンマンをケミカルアタックがアレンジ!

千値練製アクションフィギュアの新シリーズが始動。

ケミカルアタックによる、大胆なアレンジと広い可動範囲
とギミックで今まで誰も見たことがないアイアンマンが登場。

またBS/PVC/PA/POMなど複合素材を使用、
フル彩色の全身と胸にはLEDを搭載。専用の台座も付属。


非常にデキが良さそうだったので、ポチりかけましたが・・・

今年はアヴェンジャーズ2の公開も控えて、またまた
ホットトイズからも続々とリリースされるんだろうなぁ~

映画主体で集めてるのに、コミック版まで逝ってたら
キリないよ・・・と思い直し、ストォ~ップッ!!


ヤレヤレ、オレも少しはオトナになったわい(笑)と
思ってましたが、数日経って、もう一度Amazonを
チェックすると・・・・・

定価の2倍近のプレ値(約38,000円)がついてました^^;


な、なんじゃそりゃ~~!?

と、モニターに向かってツッコミたくなりましたよ。

やはり、何事もタイミングが大事ですね。

まぁ、ちょっと惜しい気もしましたけど。


・・・・って、今日チェックしたら、3万円をちょっと
下回ってる・・・・

どうにも乱高下しているようですね。


|

« 流星ワゴン | トップページ | でぃす×こみ 1 (ビッグコミックススペシャル) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

最近、自分金欠で
コッチの趣味、完全に休眠中…(恥)
でも、こんなカッコいいモノ観ると
疼きますのぉーーーーーーー!

投稿: uos | 2015/01/19 07:55

uosさん、こんにちは。

>疼きますのぉーーーーーーー

ですねぇ~(笑)

ただ、今年~来年はMarvel映画に
加えてSWもありますし、とんでも
ないリリースラッシュになりそう
ですね!

コワいですっ

投稿: Sasa | 2015/01/19 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/60989007

この記事へのトラックバック一覧です: RE:EDIT IRON MAN #01 Bleeding Edge Armor 千値練:

« 流星ワゴン | トップページ | でぃす×こみ 1 (ビッグコミックススペシャル) »