« 週末映画鑑賞「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 | トップページ | HDR&ハイキー/ローキー 撮影・作成テクニック (玄光社MOOK) »

映画鑑賞「アメリカン・スナイパー」&「ミュータント・タートルズ」

昨日はファーストデー、朝から気になっていた
映画を観に行きました!

まずは、 「アメリカン・スナイパー」

Poster

かなり高評価なので、期待したのですが・・・
ちょっと期待が大きすぎたかな~^^;


もう一本は、 「ミュータント・タートルズ」3D吹き替え版

Poster3


アメリカン・スナイパー上映終了後すぐにシネコン内を
移動。

こちらは娘と合流して、今年最初の父娘映画鑑賞と
なりました(笑)

残念ながら、こちらも個人的にはイマイチ・・・

特に吹き替えのヒドさは、ホント、なんとかして
欲しいものです。


一番良かったのは、「ターミネーター 新起動」の予告編(笑)

コレは期待できそうですっ!


|

« 週末映画鑑賞「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 | トップページ | HDR&ハイキー/ローキー 撮影・作成テクニック (玄光社MOOK) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>期待が大きすぎたかな~^^;
へぇ〜!って感じですぅ。

>父娘映画鑑賞
ハシゴ鑑賞より
姫とのデートがめちゃ!羨ましいですぅ…(恥)

投稿: uos | 2015/03/03 05:15

uosさん、こんにちは。

>姫とのデートがめちゃ!羨ましいですぅ…(恥)

今年は何本観る事が出来るでしょうか?

一緒に来てくれるのも、今のうちだけかも
しれません(笑)

投稿: Sasa | 2015/03/03 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61219823

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞「アメリカン・スナイパー」&「ミュータント・タートルズ」:

« 週末映画鑑賞「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 | トップページ | HDR&ハイキー/ローキー 撮影・作成テクニック (玄光社MOOK) »