« ナイト ミュージアム エジプト王の秘密 | トップページ | ルディプロジェクト インパルス »

Blackmagic Camera 2.1アップデート

Blackmagic Camera 2.1アップデートを実施
しました。

Blackmagic Camera 2.1

今回のソフトウェアアップデートは、
すべてのBlackmagic Cinema Cameraで
lossless圧縮CinemaDNG RAW収録をサポート、
さらにBlackmagic Pocket Cinema Camera
およびBlackmagic Cinema Camerasで
フレームガイドおよび新しいCamera Control Setup
ソフトウェアをサポート。

Blackmagic Pocket Cinema Cameraは、
新しい言語メニューオプションで日本語
および中国語に対応。

アップデートに要する時間が長いので
バッテリーが途中でなくならないか、
ヒヤヒヤしました。

Ws000007


アップデート後は、メニュー表示で
日本語が選択出来るようになり
ます(英語の方が、かっこいいですが)

ついでにDaVinci Resolveも11.3に
アップデートしました。


|

« ナイト ミュージアム エジプト王の秘密 | トップページ | ルディプロジェクト インパルス »

デジカメ、ビデオカメラ」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

自分もしっかり電源確保して(笑)
Ver.Upしなくちゃ!

投稿: uos | 2015/04/08 07:06

uosさん、こんにちは。

>電源確保

満タンのバッテリーが、アップデート後に
確認したら60%くらいになってました。

アップデートが始まるまでの間も
結構心配になりましたよ^^;

投稿: Sasa | 2015/04/08 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61404116

この記事へのトラックバック一覧です: Blackmagic Camera 2.1アップデート:

« ナイト ミュージアム エジプト王の秘密 | トップページ | ルディプロジェクト インパルス »