« Queen Amidala Red Senate Gown PGM 2014 Gift | トップページ | Wedge Antilles Deluxe Premier Guild Exclusive Mini Bust »

BlackmagicDesign Blackmagic Video Assist

先日のNABショーで発表後、様子を伺っていたのですが、
かなり評判良いですね。


BMPCCを買った業務用機器を扱うSYSTEM5さんから
予約開始の案内メールがきたので、えぇ~いっと
ポチりました^^

ヨドバシなら、もっとポイントつくのでしょうが、まだ
予約も受け付けていません。

フジヤエービックさんも予約受付を開始していますので
まぁこのあたりは専門ショップの方が動きが早い
ですね。

せっかくなので、納期だけはヨドバシに負けないで
欲しいと思います(笑)

BlackmagicDesign Blackmagic Video Assist

Ws000902

|

« Queen Amidala Red Senate Gown PGM 2014 Gift | トップページ | Wedge Antilles Deluxe Premier Guild Exclusive Mini Bust »

デジカメ、ビデオカメラ」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

早く現物、観たいし
弄りたいですぅーーーー!

でも、量販店には
そんなに置かないブツですよね。

投稿: uos | 2015/04/26 09:30

uosさん、こんにちは。

>量販店には
そんなに置かないブツですよね。

ヨドバシの東京、大阪梅田くらいなら
置いてくれるかもしれませんね。

人柱になってみます~(笑)

投稿: Sasa | 2015/04/27 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61477449

この記事へのトラックバック一覧です: BlackmagicDesign Blackmagic Video Assist:

« Queen Amidala Red Senate Gown PGM 2014 Gift | トップページ | Wedge Antilles Deluxe Premier Guild Exclusive Mini Bust »