« ナイト ミュージアム2 [Blu-ray] | トップページ | パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 »

Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」

伊勢丹新宿店で今日から開催。

Ws000631


伊勢丹新宿店を舞台として、Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」
のコラボレーションが決定いたしました!!

4/1から繰り広げられる、「Perfume×伊勢丹」ワールドに、
ご期待ください。


Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」
開催場所:伊勢丹新宿店
開催期間:4/1(水)〜 4/14(火)
※アクセサリー展示・販売は、4/7(火)まで

どのLIVEだったか忘れてしまいましたが、MCで
「伊勢丹で売ってる高級海苔が美味しい!」と
しゃべってました。

こういうのが言霊になるのでしょうか(笑)

Perfume監修のハイヒールやら、今回のPVで登場する
衣装やらアクセサリー等も発売されるようで・・・・

多分、会場はスゴイことになるでしょうね^^;

OK Goがお返しにカメオ出演してくれる「Pick Me Up」の
PVも楽しみです~~


|

« ナイト ミュージアム2 [Blu-ray] | トップページ | パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

カワイ過ぎ!
格好良過ぎーーー!
いつもPerfumeのPVには感服。

何かこのPV観て
Perfume3人個々の
女優業を観てみたいですぅ。

投稿: uos | 2015/04/02 06:12

uosさん、こんにちは。

案の定、初日の早い段階から
コラボグッズ完売だったようです。

う~ん、都会の方が羨ましい。

今作のPVは、良いですね~
ニヤニヤしてしまいます(笑)

投稿: Sasa | 2015/04/02 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61365141

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」:

« ナイト ミュージアム2 [Blu-ray] | トップページ | パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 »