« パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | Blackmagic Camera 2.1アップデート »

ナイト ミュージアム エジプト王の秘密

春休み最期の一日、娘と劇場鑑賞。

ナイト ミュージアム エジプト王の秘密
(吹き替え版)

Poster2

あらすじ

真夜中になると展示物が動き出す博物館で起こる
騒動を描いたベン・スティラー主演の人気アドベンチャー
「ナイト ミュージアム」のシリーズ最終章となる第3弾。

アメリカ自然史博物館で展示物たちに命を吹き込んできた
エジプト王の石版が、その魔力を失いつつあった。

博物館の仲間たちが2度と動けなくなるのを恐れたラリーは、
石版の謎を解く鍵が大英博物館にあると知り、仲間たちや
息子ニッキーを連れてロンドンへと向かう。
どうにか潜入に成功した彼らは、石版をつくったエジプト王
ファラオやアーサー王伝説の騎士ランスロットらと出会って
大冒険を繰り広げ、ロンドンの街にまで飛び出していく。


シネコンのサービスデー&春休み最終日ということも
あってか、激混みっ!

席も、前から4列目以降は、ほぼ満席だったので
仕方なく、前から3列目という至近距離からの
鑑賞となってしまいました^^;

上映時間が97分と短いので、テンポ良く
お話が進みます。

暴力シーンや猥雑なシーンが無いので
子供と一緒でも安心ですね^^

ストーリー終盤、ロンドンで登場する大物俳優の
カメオ出演には驚かされました~

重要キャラを演じたロビン・ウィリアムスの死は
非常に残念ですね・・・・

残念といえば、相変わらず吹替の芸人さん起用は
なんとかならないものでしょうか・・・

|

« パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | Blackmagic Camera 2.1アップデート »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

春休み最後の日に
姫とデート、良いなぁーー!

でも、新学期始まって
Sasa奥様もひと休み出来ますね。
ウチの妻もひと休みしたいみたいですが
本日も朝からバカ息子をおこす怒鳴り声で
自分もおこされましたぁ…(恥)
困ったもんです。

この主人公のベン・スティラーさん
バスケ好きみたいですよ。
今年NYで行なわれたNBAオールスター会場の
最前列に居て、綺麗な女性とテロップ入で
TV中継紹介されてましたぁ。

投稿: uos | 2015/04/06 12:57

uosさん、こんにちは。

娘と今年2本目の映画です〜
楽しんできました^^

ベン・スティラーさんはバスケ
好きですかぁ。
オールスターの最前列とは、さすが
セレブですね。

投稿: Sasa | 2015/04/07 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61397207

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト ミュージアム エジプト王の秘密:

« パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | Blackmagic Camera 2.1アップデート »