« Transcend SSD JetDrive / TS240GJDM500インストール | トップページ | BROOKS CAMBIUM C17 DENIM LTD EDITION換装! »

BROOKS CAMBIUM C17 DENIM LTD EDITION

自転車のカスタマイズといえば、まずは
サドルの交換というのが定番として
挙げられると思います。

ワタシも以前からやりたいなぁ〜とは
思っていました。

交換用サドルといえば、チョー定番、
鉄板アイテムといえるのが英国BROOKS
のサドル。

種類、材質、色も豊富で、どれにしようか
いつも迷っていました。

・・・・ところが、今まで迷っていて手を
出さなくてヨカッタ!と思えるアイテム
が登場!!

BROOKS CAMBIUM C17 DENIM LTD EDITION

BROOKSとLevi's Commuterの協力によって
この限定版C17DENIMが完成しました!!


20150505_115623_2


20150505_115917


一つ一つ違う表情を持つリサイクルデニムを使用

2014年夏 ブルックリン・ロサンゼルス・ロンドンの
コミューターワークスペースで集められた リサイクル
デニムを使用しCambiumサドルとLevisデニムの
融合が果たされています。

Cambiumサドルの突出すべき快適性と、通常ライン
と同じ防水性に富んだスペシャルサドルの完成です。

ユーズドデニムを素材として採用することで一つ一つが
それぞれ違う表情を持っていることも 限定サドルの価値
をさらに上げ
てくれています。


欲しかった青系統のカラーリング、
更にLevisとのコラボモデルという
事で物欲を刺激されまくり!

ユーズドデニムということで限定モノ
でも、更に一つ一つが異なるって
のがまた、たまりませんね(笑)

限定版ということで、いつも買う
お店では入荷後即完売。

仕方がないので、あちこち電話をかけて
なんとか在庫が有るショップを発見。

そのお店も最後の1個だったよう
ですが、無事購入出来ましたぁ〜

GW残り、早速交換してみたいと
思いますっ

|

« Transcend SSD JetDrive / TS240GJDM500インストール | トップページ | BROOKS CAMBIUM C17 DENIM LTD EDITION換装! »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

こんな世界が有るとは
知りませんでしたぁ。

それもダブルネーム!
お洒落っすぅ。

投稿: uos | 2015/05/07 04:38

uosさん、こんにちは。

>それもダブルネーム!

そうなんですよ〜
すご〜く気に入りましたっ!

無事購入出来てヨカッタです^^

投稿: Sasa | 2015/05/07 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61542043

この記事へのトラックバック一覧です: BROOKS CAMBIUM C17 DENIM LTD EDITION:

« Transcend SSD JetDrive / TS240GJDM500インストール | トップページ | BROOKS CAMBIUM C17 DENIM LTD EDITION換装! »