« kindle本 | トップページ | vivosmartJ ソフトウェアアプデート »

マッドマックス 怒りのデス・ロード

公開翌日、朝イチの回に鑑賞しました。

評判の悪い吹き替え版は避けて2D字幕を
チョイス(笑)
残念ながら田舎なのでIMAXではありません。

Poster2

Twitterなどでは、絶賛のコメントが溢れて
いて、ほぼベタホメ状態。


そんなわけで、ちょーっと自分の中で、期待値を
上げすぎたせいか、スミマセン、イマイチ、ノれ
ませんでした^^;


確かに、カーアクションをはじめとしたアクション
シーンは、よくこんなの撮ったな!と呆れるほど
だったんですけどね。

|

« kindle本 | トップページ | vivosmartJ ソフトウェアアプデート »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

マッドマックス、懐かしい響きですね。
旧作のインターセプター、カッコ良かったなぁ〜!

投稿: uos | 2015/06/28 08:38

uosさん、こんにちは。

>旧作のインターセプター

やっぱり、1作目のインタセプターが
カッコ良かったので、今作はちょっと
残念でした・・^^;

投稿: Sasa | 2015/06/29 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61779034

この記事へのトラックバック一覧です: マッドマックス 怒りのデス・ロード:

« kindle本 | トップページ | vivosmartJ ソフトウェアアプデート »