« 新型Kindle | トップページ | 「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」/「P.T.A.」チケット先行受付(抽選) »

ターミネーター/ジェニシス

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンに続き
今週も公開初日に友人と鑑賞。

ターミネーター/ジェニシス

21:40~の回でしたが、結構な客入り。

この時間帯にしては、今までで一番だったかも
しれません。

やっぱり、みんな気になるのね。


米国公開後の評価があまり芳しくないようなので、
期待値を下げて鑑賞にのぞみました。


今回はトラブル無く上映開始。ホっとしました(笑)


・・・・で、感想ですけど、ハードルを下げてのぞんだ分
そこそこ楽しめました。

ターミネーターお馴染みの未来→過去に加えて
過去→途中の未来・・・のタイムトラベルがある
あたり、ストーリーがゴチャゴチャして分かりにくく
なってしまい、そのあたりが不評の要因になった
のかもしれませんね。


寡黙なはずのシュワルツネッガー演じる
ターミネーターTー800が、説明セリフの
オンパレードでは、コレジャナイ感も
ありましたし・・・・^^;


今回のリブート、3部作になるようで続編を作る
ことが出来るエンディングになってますけど、
興行収入がふるわないと、リブート2作目も
怪しいかもしれません。

|

« 新型Kindle | トップページ | 「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」/「P.T.A.」チケット先行受付(抽選) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>リブート、3部作
へぇ〜!そんなに
上手くいくのかなぁ〜?

最近、超大作でも厳しいですもんね。

投稿: uos | 2015/07/12 08:31

uosさん、こんにちは。

>上手くいくのかなぁ〜?

北米ではコケたようなので、
難しいかもしれませんね^^;

ワタシは思ったよりも楽しめました(笑)

投稿: Sasa | 2015/07/15 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61870419

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター/ジェニシス:

« 新型Kindle | トップページ | 「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」/「P.T.A.」チケット先行受付(抽選) »