« X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション | トップページ | 「ファイブスター物語」13巻 ようやく発売決定! »

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

公開初日、劇場に足を運びました!

21:30~の回、2D字幕版を友人と鑑賞。

ところが、いきなりトラブル発生。

本上映前の予告編上映でスクリーン
下半分がテストパターン状態・・・^^;

プロジェクターのトラブルということで
上映開始が20~30分ほど遅れました。


まぁ、本上映時にトラブルが発生することを
思えば、上映前にトラブルが発覚して幸い
だったのかもしれません。

ほとんどのお客さんもクルマで来場している
はずなので、終演時間もあまり気にする
必要がないので、大人しく待っていました。


さて、プロジェクター復帰後は、時間短縮の為
予告編をすっ飛ばし、いきなり本編の上映開始
となりました(笑)


・・・で、肝心の映画の方ですが、やはり前作には
及ばず・・・でした(ワタシ的には)

本来なら、色々な状況説明が不要な2作目は
もっと面白くできるはずなのになぁ~~

特に韓国ロケのシーンはまったく不要に思えて
しまいます。

トランスフォーマー/ロストエイジでも中国ロケ
シーンが唐突で冗長でしたが、こーゆーのって
どうにかならんもんでしょうか?

と、いうわけでちょっと不満が残る内容。

来週のターミネーターに期待です^^


そうそう、退場時に上映遅延のお詫びに
無料チケットが配布されました。
ラッキー!

|

« X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション | トップページ | 「ファイブスター物語」13巻 ようやく発売決定! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>トラブル発生。
昔、良く有りましたよね。

>無料チケットが配布
これ、良いですねー!
得しましたね。

投稿: uos | 2015/07/09 07:23

uosさん、こんにちは。

>昔、良く有りましたよね

ですね~(笑)
今のようなデジタル上映になってからは
はじめてでした。

無料チケットは、ターミネーターで
使うことが出来ました^^

投稿: Sasa | 2015/07/10 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/61845313

この記事へのトラックバック一覧です: アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:

« X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション | トップページ | 「ファイブスター物語」13巻 ようやく発売決定! »