« DMC-FZ1000購入 | トップページ | VideoAssist周辺機器 »

Blackmagic VideoAssist 到着~

チョー久々の更新です^^;

7月発売予定のBlackmagic VideoAssist
何度も発売延期を繰り返してきて、ようやく
発売されたと思ったら品薄の為、初期出荷分
はゲット出来ず・・・・

そうこうしてるうちにATOMOSの製品が
半額になったりして、一時はキャンセル
しようか、と思いましたよ。

ま、下手すりゃ年内は無理かも?と覚悟して
いたので、なんとか10月中に届いてラッキー
だったのでしょうね。

Amazonやヨドバシ等の大手さんも軒並み
遅れているようですから、SYSTEM5さんも
頑張ってくれたようです^^

Pa281008


カーナビ用の液晶保護フィルムも合わせて
購入ぅ

サイズがうまく合えば良いのですが。

Pa281010

もっと遅れると思っていたので、Rigの部品の方が
未到着という本末転倒になってしまったのが
残念です。


そういえばHDMIケーブルも買ってませんでした・・・

|

« DMC-FZ1000購入 | トップページ | VideoAssist周辺機器 »

デジカメ、ビデオカメラ」カテゴリの記事

コメント

うう〜羨ましいです。
10bit422の画質がどんなもんなのか気になります。

投稿: jojiw | 2015/10/29 22:01

jojiwさん、こんにちは。

>うう〜羨ましいです。

なんとか2次出荷分をゲット出来た
ようです^^

>10bit422の画質

記録するSDカードもそれなりに高速で
安定したモノを要求されるみたいです。

SanDiskはもちろんOK、LexarはなんとかOK、
両メーカーに比べて安価なTrancendあたりは
どうやら難しいようですね。

このあたりも試してみたいと思います。

投稿: Sasa | 2015/10/30 10:25

参考にさせて....やばい^^;
楽しみに拝見させていただきます!

投稿: jojiw | 2015/11/02 20:15

jojiwさん、こんにちは。

>楽しみに拝見させていただきます

ありがとうございます^^

ボチボチですが、色々と試して
みます。

投稿: Sasa | 2015/11/03 10:44

Sasaさん、導入おめでとうございます。

やっぱし、写真観せて貰うと
カッコいい!
良いなぁー、欲しいなぁー(爆)
師匠、勉強させて頂きますぅ。

投稿: uos | 2015/11/05 05:24

uosさん、こんにちは。

なんとか年内にゲット出来ました。
ボチボチ、レビューしていきます~

投稿: Sasa | 2015/11/05 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/62566820

この記事へのトラックバック一覧です: Blackmagic VideoAssist 到着~:

« DMC-FZ1000購入 | トップページ | VideoAssist周辺機器 »