« コードネーム U.N.C.L.E. 鑑賞 | トップページ | Steam Black Friday Sale 2015 »

oo7 「スペクター」先行公開

楽しみにしていた作品!

12月の公開に先駆けて行われた先行公開に
行ってきました。

せっかくなので、中四国地方初お目見えの
IMAX(2D字幕)で鑑賞。

入場時にはポスター等のプレゼントを
もらいました^^

先着順のサービスだったようです。
息子にあげました。

Dsc_0657


・・・・で、肝心の「スペクター」ですがぁ~

正直、期待ハズレでした(ワタシ的には・・・^^;)

過去のボンドシリーズへのオマージュや
クレイグ=ボンド3作からのリンクも
多々あって、ホントならもっと嬉しいはず
なんですけどねぇ~~・・・・


脚本が、どうにもチグハグというか、せっかくの
「スペクター」というシリーズきっての悪役組織
が全くもってショボイかぎりです。

脚本の草稿がネットに流出した、との報道も
ありましたけど、そのあたりのバタバタの
影響もあったのでしょうか。


ま、あくまで個人的な感想です。

息子も明日の先行公開に行きたい!ということで
チケットを予約してあげました。

一応、Blu-ray等でシリーズ全作を観ていて、
クレイグ=ボンドのファンである息子の感想
も聞いてみたいですね。

|

« コードネーム U.N.C.L.E. 鑑賞 | トップページ | Steam Black Friday Sale 2015 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

「スペクター」予告編観ると
クレイグ=ボンド
もう少し(数作品)観たいですね。

投稿: uos | 2015/12/10 06:59

uosさん、こんにちは。

スペクター、ヒットしているよう
ですね。

それはそれで良いのですが、個人的には
ちょっと・・・でした^^;

投稿: Sasa | 2015/12/16 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/62767044

この記事へのトラックバック一覧です: oo7 「スペクター」先行公開:

« コードネーム U.N.C.L.E. 鑑賞 | トップページ | Steam Black Friday Sale 2015 »