« 週間ミレニアムファルコン | トップページ | Perfume新譜「COSMIC EXPLORER」購入~ »

ペリカンハードケース

お正月に梅田ヨドバシで購入。

ペリカンハードケース PC-1500

R0028208


R0028212


定価は4マン円超なので、初めは眼中に
なかったのですが、店頭売価は2マン円代
中盤とほぼ半額。

更にたまっていたポイントを使うと2マン円
を大幅に下回るお値段で購入することが
出来ました^^


R0028215

なんちゃってペリカンで済ませようとして
いましたが、やっぱりオリジナルは良い
ですね。

購入後、自分の機材をどうやって収めるか
試行錯誤の末に、こうなりました。

R0028218


リグを収めるのに一番悩みましたが、
ホントはもっと余裕を持って収納した
方が良いですね。

機材間を仕切るスポンジが薄くなってしまい
ました(恥)

R0028227


収納機材を少なくして仕切りのスポンジを
厚めにとった方がキッチリ収納出来ますし
見た目も良いと思います(反省)


・・・・とはいえ、やっぱりカッチョええ!(笑)

オトコのコですから、こーゆーのには弱い
です。


|

« 週間ミレニアムファルコン | トップページ | Perfume新譜「COSMIC EXPLORER」購入~ »

デジカメ、ビデオカメラ」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

カッコいいーーーーーーー!
ペリカンーーーーー!

流石っす、師匠。

投稿: uos | 2016/04/06 05:48

uosさん、こんにちは。

なんちゃってペリカンより
やっぱりオリジナルが良い
ですね(笑)

あと、2、3個欲しいです~

投稿: Sasa | 2016/04/06 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/63438616

この記事へのトラックバック一覧です: ペリカンハードケース:

« 週間ミレニアムファルコン | トップページ | Perfume新譜「COSMIC EXPLORER」購入~ »