« 2016年4月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

DJI Osmo Mobile もうすぐ到着

もうすぐ到着してくれそうです。

週末には届くかなぁ~~

楽しみです^^

早く試してみたいっ!

Ws000205


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューバランスのブランド生誕110周年モデル

世界限定1906足!ニューバランスのブランド生誕110周年を記念した
THE MIUK SURPLUS PACKがオフィシャルショップ限定で登場

Ws000204

ニューバランスのブランド生誕110周年を記念した、
THE MIUK SURPLUS PACKが、オフィシャルショップ限定で登場。
ニューバランスが誕生した1906年にちなみ、各モデル世界限定1906足限定生産となっています。

Surplus Packは、過去のモデルに使用されたプレミアムな素材の絶妙な組み合わせで制作されています。
ブラック、グレーなどの定番カラーに加え、アースカラーなどを取り込んだクラフトマンシップ溢れる全6モデルをラインナップ。
各モデルにはシリアルナンバーが記載されたタグとレザータグが付属するプレミアムアイテムです。

shop new balanceでは、9月24日の発売に先駆け、ただ今より先行予約を承ります。
是非、お見逃しなく。


最近、今更ですがニューバランスのスニーカーに
ハマってしまい、この2ヶ月ほどで、一気に5足も
買ってしまったので、こーゆー限定の記念モデル
のリリースは困ってしまいますね・・・^^;


ザッと確認したところ、主に集めているオールレザー
のモデルは無いようなので、見送ろうかなぁ~
と思ってます~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DJI Osmo Mobile 出荷遅延メール

DJIからメールキターっ!っと思ったら、
出荷遅延の、お詫びメールでした・・

やはり、、人気のようですね。

9月22日以降出荷ですかぁ~~

来週は祝日が多いので、その前に届くかな?
と期待していたのですが。

ま、仕方がないですね。

Ws000203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Osmo ベース注文

肝心のOsmo Mobile本体は届かないのですが、
またまたアクセサリーだけ注文しました。

本体を自立させる為のスタンドです~

スマホをセットしたり、本体を机やテーブルに置く時に
あると便利なアイテム。

Osmoベース

Ws000198

Ws000199


| | コメント (0) | トラックバック (0)

DJI Osmo アクセサリー到着!

DJI Osmo Mobile用に注文したアクセサリーが
到着しました。

シンプルな黒の梱包です^^

Img_0808


早く本体が届いて欲しいですね・・・^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Osmo Mobile いつ発送??

DJIの公式ストアで注文したOsmo Mobileですが、
いつ発送になるんでしょうね~~?

公式ストアでは、入金確認後3~7営業日で発送
となってます(ホントかなぁ~?)

とりあえず、入金確認のメールは届きました。

Ws0001942


その他、国内のDJI製品を扱うショップでは、ほとんどが
先行予約受付中の状態です。

調べた中では、セキドさんだけが、9月9日より順次
発送開始と明記していますね~

その他のショップでは9月下旬入荷予定となっている
ところもありました。


う~ん、出荷連絡が待ち遠しいっ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

DJI Osmo Mobile アクセサリー

Osmo Mobileですが、別にオーダーしていた
アクセサリー類だけ先に出荷されました・・・^^;

Ws0001932


本体は、何時になるかなぁ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iPad Pro9.7inch 購入~

少し前にiPad Pro9.7inch 128GB ローズゴールド購入しました。

市内の携帯ショップは、のきなみ全滅。

取り寄せだと、数週間かかる、なんて言われてガックリきましたが、
ダメ元で立ち寄った家電量販店で、奇跡的(?)にキャンセル品が
あったので、即購入~。

ラッキーでした^^

Img_0738


丁度スタートしたKindle読み放題サービスに早速登録し、
楽しんでます。


iPad Proの精細な画面表示と読み放題(雑誌)の組合せには
大変満足してます~~


Img_0739


Img_0741


Img_0794

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の更新っ! Osmo Mobileポチっとな!

チョー久々の更新となってしまいました・・^^;

久々のネタはコレっ!

Osmo Mobile

このテの電動3軸ジンバルスタビライザー、他にも
ありましたが、

 ・ドローンで有名なDJIの新製品であること
 ・アプリを使った対象物の自動追尾ができること

等が決めてとなってポチっとしました~(^^)

Ws000189

ポチったのは、このセット

Osmo Mobile + 三脚 + 延長ロッド

Medium_osmo_mobile__________1


オプションはコレ

Osmoインテリジェントバッテリー

Medium___2


Osmoインテリジェントバッテリー充電器

Medium_osmo_intelligent_battery_cha


更に自転車用にコレっ!

Osmo - バイクマウント

Medium_____1


・・・とういわけで、ほとんどフルオプション!


色々なショップの通販サイトで検索しましたが、どこも
入荷は9月末~10月の様子・・・

公式サイトの通販ページでは、入金後1周間程度との
ことだったので、公式サイトでポチりました~~


さぁ~て、いつ届くかなぁ~~??


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年10月 »