« パナソニック DMW-BLC12 互換バッテリー | トップページ | iPad Pro9.7inch 購入~ »

久々の更新っ! Osmo Mobileポチっとな!

チョー久々の更新となってしまいました・・^^;

久々のネタはコレっ!

Osmo Mobile

このテの電動3軸ジンバルスタビライザー、他にも
ありましたが、

 ・ドローンで有名なDJIの新製品であること
 ・アプリを使った対象物の自動追尾ができること

等が決めてとなってポチっとしました~(^^)

Ws000189

ポチったのは、このセット

Osmo Mobile + 三脚 + 延長ロッド

Medium_osmo_mobile__________1


オプションはコレ

Osmoインテリジェントバッテリー

Medium___2


Osmoインテリジェントバッテリー充電器

Medium_osmo_intelligent_battery_cha


更に自転車用にコレっ!

Osmo - バイクマウント

Medium_____1


・・・とういわけで、ほとんどフルオプション!


色々なショップの通販サイトで検索しましたが、どこも
入荷は9月末~10月の様子・・・

公式サイトの通販ページでは、入金後1周間程度との
ことだったので、公式サイトでポチりました~~


さぁ~て、いつ届くかなぁ~~??


|

« パナソニック DMW-BLC12 互換バッテリー | トップページ | iPad Pro9.7inch 購入~ »

デジカメ、ビデオカメラ」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

師匠ぉーーーーーーーーーーーー!
マジ、良いですね。
自分もめちゃ興味津々。
色々教えて下さい。

投稿: uos | 2016/09/07 06:55

uosさん、こんにちは。

コレ、最初見た時はフーン・・・ってカンジで
あまりピン!と、来なかったのですが、
突然スイッチが入ってしまいました~(笑)

投稿: Sasa | 2016/09/07 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/64160799

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新っ! Osmo Mobileポチっとな!:

« パナソニック DMW-BLC12 互換バッテリー | トップページ | iPad Pro9.7inch 購入~ »